みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
繰り返し読んでしまいます!
笑いあり、涙あり、感動もドキドキも全部詰まった作品です。
個人的に身長差や歳の差が好きなのでハマったのもありますが、絵柄も安定して綺麗で漫画も読みやすく、時折入る番外編も面白かったです。
レオちゃんがとにかくサバサバしててカッコ可愛いのですが、アラサーと言ってもちゃんと女として描かれるギャップが可愛かったです。
反対にハルちゃんは一見女の子に見えがちなのに、ケンカっ早く男らしくのギャップが良く…思考も大人なので、レオちゃんとの年の差を不安にさせないような内容でした。
更新を待ってた間には何度も読み返し、昨日課金して最後まで読み進めました。今後の二人の番外編などあるかな?と少し期待しています。
素敵な作品をありがとうございました❁
個人的に高谷が好きです!by 少女漫画大好きはるる-
1
-
-
5.0
顔面偏差値高い
出てくるキャラの顔がいい!可愛いけどカッコいい彼。可愛いのにその男っぽさにドキドキさせられます!もっと2人のこれからがみたかったー。
by あんきろーぜ-
0
-
-
5.0
あまりない設定の作品でしたが、主人公2人の魅力にぐんぐん引き込まれラストまで本当に大満足の作品でした。
by .匿名希望.-
0
-
-
5.0
好きすぎて…
久々の大ヒット。尊みが強すぎて、ツラい…。
レオさんイケメンだし、ハルちゃん可愛すぎ。
でも、実はハルちゃん肉食系でとっても誠実とか…ほんとありがとうございます。
ポイント追加してでも読みたくなりました。
続編出ないかなーと期待。
終わりまで読めた幸せと、終わっちゃった悲しみで複雑です。笑by ゆき。まる-
0
-
-
4.0
可愛い!
ベタな流れですが、二人とも可愛くて素敵で楽しく読み進めることができました!まだ無料分が終わったところで、先が気になってます!
by あ(._.)_-
0
-
-
5.0
終わっちゃった…
ラストの入荷案内きて、結構な話数だったのにそのまま途中で止めることできなくて課金して最終話まで読みました。もう朝…
いつまでも続いて欲しかった、二人や周りの人たちをずっと見てたかったなぁと思える素敵な作品でした。by ronaneco-
0
-
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。テンポかよくてすごく読みやすかったです。お話も面白かったです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
オタク~!
アリかもしれない組み合わせで面白いです。ハルくんは可愛すぎるけど中身は男だしレオは男前だけどちゃんと恋愛する女子だし良いと思います!
by 小倉の民-
0
-
-
5.0
かわいすぎる男子がかわいすぎる
ハルちゃんのかわいらしさだけでなく、たまにくるちょっと男らしいところとか、嫉妬しちゃう所とか、キュンポイントが沢山すぎて心臓がもちませんっ!
マブダチから始まるのと、付き合ってないから甘々にはならないし、ギャグ?多めでさらっと読めちゃうしテンポもいい!後日談とかたくさんあるとうれしいかな!
次の更新から急展開かなって期待してます!ドキドキでたのしみ!by そいねこね-
0
-
-
4.0
隠れオタクのレオさんとそのオタ友ハルちゃんの同居生活。ハルちゃんのスペック高すぎる。顔よし、料理上手、自分磨きも怠らず。レオさんでなくとも嫁に来て欲しくなりますよ。
by よねねぇ-
0
-
