みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやあ、可愛かった。
お姉さんも見た目の格好良さに反して抜けててなかなかに良きです。
まだ途中だけど思わずレビューしました。by げんマイちゃ-
0
-
-
5.0
素敵な2人
美男美女だけどはたから見ると少し残念な2人。でも「好き」を極めてて、ブレない2人はとにかくカッコいい。周囲の目を気にしがちな大人(私のことです)は、ちょっとしたセリフにハッとさせられることが多いです。絵を綺麗だから何度でも読み返したい。オススメです!
by まろんw-
0
-
-
5.0
はるちゃんかわいい〜
癒されます〜!こんなのはやくいえにかえろー!ってなります!しごとおわりつかれてる時に見ると癒されます
by 19660203-
0
-
-
4.0
かわいい
一緒にいて居心地がいいっていう人に巡り合うなんて滅多にない事ですよね!ましてや一緒に生活してご飯作って待っててくれるなんてぜったい幸せですよね〜羨ましいです!
by おかずや-
0
-
-
1.0
確かに可愛い!可愛すぎて飼いたくなるんですけと、ダメかな?(笑)前にそーゆードラマあったよね?一回でいいからイケメンのペットほしいなー!
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
3.0
うーん
面白いと期待していましたが、それほどハマる事なく無料分だけで読むのをやめました。
続きが気になるとかはないかな。by じょとーこ-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい
レオとハルちゃんのコンビがとにかくかわいいです。ハルちゃんがかわいいんだけど、しっかりオス味も出してくるところがよい。オタクの心もよくお解りです。笑
by あゆぬん-
0
-
-
4.0
中性的なハルちゃん、とても可愛いですね。
こういう魅力的な中性ボーイの話は、ジャニーズで実写化したりしそう?by あーちゃん0730-
0
-
-
5.0
ついつい
ついつい先が気になります!二人には幸せになって欲しいですね~
でも途中からヲタクネタが少なーくなって、もう少しそこの描写がほしいかも!by ゆーりある-
0
-
-
4.0
ほんとにおもしろい!!!
絵がかなり好みでとても読みやすいし、はるちゃんイケメンすぎる。れおの性格も好きです!読めば読むほど気になるので完結までたのしみにまってます
by たまねぎと白ネギ-
0
-
