みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読み終わりました。最初はハマるかもと思って読んでいましたが、無料分の間にハマる事がありませんでした。サヤをキヨと呼ぶのが好きになれなかったです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
ちょっとずるいけど、好きな方
内容は好きでついつい課金してしまいます。でも前半が前の回の分が入っていて、ちょっとずるい気がします。長いので全部課金するかわかりませんが、ストーリーは好きです。
by たのしみ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
無料配信中だったので、読みました!
ドキドキが止まらなくて読み続けてます!
今後の展開がとても楽しみですby みのみな-
0
-
-
1.0
最初は気にならなかったけど、1話1話、話が短い。
読むたびにイラッとするからもう、読むのやめる。ポイント使うのがもったいない。by o376-
2
-
-
4.0
沖縄での出会までは良かったのに、それから同じ会社だったって再会の形はちょっとありえないなぁっておもいました。無料までは見たいと思います。
by ゆゆかかるる-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど、ハマッてます!再会寸前まで読みました。お互いに読みづらい(読み間違えやすい?)名前で勘違い。今後の展開楽しみです!
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
3.0
気になる
兄弟だったりするんでしょうか。。。続きが気になりますが、ポイントを使うほどでもなくて悩んでます。フィアンセ出てこなくなったの気になります。
by cckkcckk-
0
-
-
4.0
無料で読みました
無料で読みました!
存在感もあり、良いと思います。
先もきになりますが、はまるまでにはまだあと一歩なかんじです。by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
美しい
謎が多いけど、なぜだか凄く澄んだ印象を持たました。遠いけど近くて混乱する二人が純愛ラブストーリーだなと。
by バターちゃん-
0
-
-
1.0
彼女が鈍感というか、ピュアというか、少々じれったい気もするけど、ハラハラドキドキキュンキュンします。
by あーさんまるもうけ-
0
-
