【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
運命
ピッタリのオレンジのカタワレと出会えるなんてまさに奇跡!しかも同じ会社にいたなんて〜ありえないくらい出来すぎたストーリー!
by ハル〜-
0
-
-
5.0
ヒロインの人柄がとても良いです。元婚約者がひどすぎて、いつかバチが当たってほしいけど、社内では逆の噂になっていて、反論しないのだろうか!
運命的な出会いから再会まではとても良いけど、それからがかなり焦らされています。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
3.0
思いを忘れない
ひと夏の思い出が心の支えとなっていたのに同じ仕事になるのは実際には無いかと思うけれどお互いの立場を大切にする関係性はなんとなくキュンとする
by みーねーさん-
0
-
-
3.0
最初はよかったのにな
結婚直前に彼の浮気がわかり 傷心旅行に行った沖縄で出会ったサヤとリョウ。
二度と合わないはずだったのに職場で再開。
旅行中の話は良かったのに 再開してからがイマイチ面白くない。なかなか話が進まないし リョウの態度が…
課金してまで読まないかな。by gonpachi-
1
-
-
4.0
期間限定の恋人同士という夢から覚めて、職場で再開。。。色々とすれ違ってしまってるけど、この2人の進展に期待したいです!!
by aibi-
0
-
-
5.0
うんめいー
うんめいってあるんですね、って、内容すごく漫画ならではの展開、すきです!なかなか、現実に、おこらないことね!
by 19800205りか-
0
-
-
3.0
複雑ですが‥
旅行先で運命的な恋愛をする二人。現実に戻って再会もしますがお互い本心を隠したままなので読むのがちょっと苦しくなります!
ハッピーエンドに期待!by george*-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んでみました!おもしろい!
結婚3日前に彼が浮気してることを知りひとり旅に行く。そこで出会った人と〜
うらやましいストーリーだわ!by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
タイトル惚れ
タイトルのもう一つの意味を知り、キュンとして読み出しました!最低な始まりでしたが、すぐに話は進展して引き込まれました!早く続き読みたいです!
by TUU uuu-
0
-
-
4.0
ありがちな
婚約者と別れて旅に出て運命的な出会いをする。ありがちな展開だなぁ、と思いながら10話まで一気に読んでしまいました
まぁおもしろいですby いずいずいずいず-
0
-
