みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他の方も書いていましたが一話分の内容が少な過ぎると思いました。半分は前回のあらすじで、毎回ほんの少しずつしか話が進みません。はじめは面白いなと思って読んでいましたが、二人が再会してからが本当に全然進まなくて。評価が低いのはこのせいだと思います。
by ピーマンにんじんきゃべつ-
0
-
-
5.0
好きな感じ
まず、絵がきれい。
登場人物皆顔が整ってる!というぐらい絵がきれいです。
ストーリーも面白くて、先に先に読みたくなって、ついつい課金してしまいました!
でも、課金して後悔、、、とはならず、今読んだところまでは続きが楽しみで読み進めてこれました!
おすすめです!by MKY22-
0
-
-
3.0
スピードダウン?
初めの出会いからは素敵な展開で、いいよ〜!っと思ってましたが、他の方も書かれてましたが、途中からスピードダウン。。。最初の展開から期待してましたが、ちょっと残念。でも2人の関係は素敵なのでこれから楽しみにしてます。
by poapoa0630-
0
-
-
5.0
ドキ×2
潔癖症と不感症で、真面目過ぎる理由で結婚を破談にしてしまう男ってサイテーだ。
H下手な事を棚に上げるなぁ~(笑)
他が爽やかだから、次回が楽しみです(笑)by のらたぬ-
0
-
-
5.0
すごく
カタワレオレンジ…何よりもタイトルがいい。自分のカタワレに出会えたら素敵ですね…
早く幸せになってほしいなーby tony1000-
0
-
-
4.0
先が気になります
レビュー評価はそんなに高くないですが、先が気になって毎日無料で読んじゃいます。運命的な出会いをしたのが、別れてまた出会って。うまくいってくれるといいな
-
0
-
-
5.0
面白い
最初はなんでこんなに早い展開?!と思ったけれど、別れてしまってからの展開がまたまた面白い!これからが楽しみ
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
もー!!となります
キュンキュンします。早くくっくいたらいいのに!とモヤモヤしてます笑 恋愛してるなーって感じられるお話しです!
-
0
-
-
3.0
こんな偶然あるはずない。でも会ったら本当に運命というか、もともと1つだったのを2つに分かれてまたひかれあっていくのが楽しみです。
by ゴーゴークミたん-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中ですが、他の方もおっしゃる通り、話が進むスピードが遅い!前回の話が次の話の冒頭に入りすぎてて1話としてはめっちゃ短い。
by kfjots-
0
-
