みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗な2人
題名がとても気に入りました。オレンジが好きなので。意味もとても良かったし嬉しかったです。ハッピーエンドご楽しみです。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
婚約者に浮気され、傷心旅行で沖縄に行ったサヤは運命的な出会いをするけど、期間限定の恋人。別れを告げ、もう会わないと思っていたら…設定が面白くて、どんどん読みすすめてしまいます。
by ぱんだじろう-
0
-
-
5.0
一夏の恋
彼女が、一枚上手ですね。完成に、一夏の恋❤️。あと腐れが無いように、彼女の考えだと思う。それと、噂で、相手の良い様にながされるんですね。
by 朝吉-
0
-
-
5.0
運命の人っているんですね!
たった数日の思い出がずっと忘れられなくてお互いがお互いに想いやっていて胸キュンです!そんなにしっくりくるパートナーっているんですね!まさに運命の相手ですね(*^^*)
by 私も結ちゃん!-
0
-
-
5.0
おもしろい
大好きな作品です。これからどうなっていくのか楽しみです!ポイントすぐなくなるので、無料を増やしてほしいです。
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
いいな
酷い目に遭ったからといってすぐアバンチュールを楽しめるのは羨ましい。
しかも御曹司ー!!そんな経験してみたい。by handomama-
0
-
-
5.0
沖縄で出会って、これから再会できるのかな。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
好き
絵も綺麗、ストーリーの流れは好き、で楽しく読んでます!
こんないい出会いがあるならひとり旅に出かけたい笑
きゅんきゅんしますよ!by かなつつなさ-
0
-
-
5.0
つかれる
さわやかな恋愛マンガが読みたかったけど、そうじゃなかったから、ちょっと疲れちゃった。ふくざつな話しがすきなかたはどうぞ!
by ミディアムさん-
0
-
-
5.0
運命だよね
全てにおいてしっくり来る人が世の中には本当にいるのかな?そう思わせる始まりでした。なら、上手くいって欲しいし、私も出会いたい
by よちゅりゅう-
0
-
