みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く
愛し愛されてる。そして自分のルーツをお互い隠しての結婚。色々なストーリーがあり、素晴らしい作品だと思います!、ただ好き好き愛してる。だけの話ではないので読んでみてほしい
by まちまゆ-
0
-
-
4.0
タイトルとなると
すみかと副社長には
きっと何処かで出会ってるのだろう。
そしてタイトルドオリに出会うが気持ちはきっと誠実なことを願う☺️by 純子の気持ち-
0
-
-
5.0
読後の幸福感サイコー
龍一郎さんのカッコ良さと、澄花の心の変化に引っ張られて、一気に読んでしまいました。
そして50話あたりから、感動でずっと泣いてました。コミックで涙出たの久しぶりだった~by グレマ-
0
-
-
3.0
そんなに気の毒ではないようですが・・
真ん中あたりまで読みました。一つ一つ問題が解決して行き、お気の毒なのは、結婚に至った経緯の事でしょうか。それとも今後お気の毒な事になるのでしょうか。タイトルにつられて読み始めましたが、平和モードに一旦なったようでもう結婚してるし両想いならこの辺りで止めようと思います。
by すき焼きふりかけ-
0
-
-
4.0
面白いかな。
レビューの評価が高かったので無料分読んでみました。おもしろいかな。でも課金してまで続きを読む気にはならないかな。
by ねこ2222222-
0
-
-
4.0
良き
ドキドキキュンキュンできるストーリーです。続きが気になって仕方ないです。読めば読むほど味が出てくるタイプのストーリーです。
by めんたろでい-
0
-
-
3.0
ちょっと
無料分を読み終えて
優しい人なんだろうけど、ちょっと強引な感じが気になります。
購入するまでには至りませんでした。by たまたま3456-
0
-
-
5.0
オレオレだけど、大事扱ってくれるツンデレな彼。義理の両親のために自分を売ることになるけど、オレオレな彼に惹かれてしまって…。
by あいうa-
0
-
-
5.0
楽しみました
作者さん買いです。
無料分から、一体なんの秘密があるのか、そしてどうやってハッピーエンドまで到達するのか、とても興味深く読ませてもらいました。by 癒されます-
0
-
-
3.0
読みやすい
絵がめっちゃ可愛い!ストーリーの内容が都合良すぎて最高です。これからの展開がめちゃくちゃ楽しみです。
by うさぎとやぎ-
0
-
