みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何がお気の毒なのか。
主人公にはずっと忘れられない人がいて、でも仕方なく大切な人たちのために決めた結婚ですが、半ば自分で決めた道なのに被害者意識がある主人公に少し違和感があります(笑)
お気の毒とタイトルにありますが、旦那さんから愛されてそこで幸せ見つけたら?と途中まで読んで思いました。by Lily★-
0
-
-
4.0
先が見えない
どんな話と思いきや、まずはどんどん話が進む。どういう展開が待っているのか、楽しみなお話です。絵も見やすくてよいです
by 梅久子-
0
-
-
4.0
過去とどう向き合う?
誰にでもある過去の失敗だったり後悔。乗り越えるには、どうするんだろう。自分だったらどうするかな?と考えてながら読んでます。
by メロンパンナ2-
0
-
-
5.0
絵が好きです。登場人物もヒロイン、相手の男性、後輩の女の子、ヒロインの親代わりの夫婦、亡くなった恋人、みんな好感がもてる。どういう理由で結婚を望んだのか気になる。
by ココココア-
0
-
-
3.0
切ない
切ない話からスタート。
忘れられない彼のために、自分の全てを捧げている主人公。
それなのに、どんどん自分ではコントロールできない感情が湧いてくる。
どうやって、彼女の心の中に彼が踏み込んでくるのかこれから読み進めるのが楽しみです。by みー919-
0
-
-
5.0
安心して読めそう
ヒロインが悲しみを乗り越えて幸せになってほしいなと言う気持ちで、ほんわか読めそう。まだ途中だけど、幸せになるところを見ていきたい。
by mashumaronn-
0
-
-
2.0
ん~
多くの女性は、何でもいいから優しく愛されたいんだろう。だからこのテのマンガが多いんだよね?焦れったい❗️…そこが良いのか?わからん。
by 水田真理-
0
-
-
3.0
どんな過去が?
謎めいた始まりで…彼は私の事を知っている…どこで出会ったの?そして、助けてくれたのか?くれてないのか…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がとても可愛くてきにいりました。無料分だけしか読んでいませんが、この先の展開がとても気になります。はやく続きを読みたいです。
by まちゅ☆-
0
-
-
4.0
なんか切ないですね
澄花がこれまでどんなに辛かったか、とても切ないな😢葛城さんが謎ではあるけど、きっと凄く大切にしてくれるはず💓
by ピュア好き乙女-
0
-
