みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私の服にもビールかけてください
この話 途中まで読んでたのを思いだしました
核心部分がわからずにこの先楽しく読ませていただきます
幸せになるといいなby 転職確定-
0
-
-
4.0
人物の画が好み
ストーリーも複雑で、最初からハラハラした展開で引き込まれました。澄花の境遇はもちろん、葛城さんの過去が深すぎるのか?全く予想つきません。これから2人の心が通い合う日を楽しみにしています。
by きりんぞ-
0
-
-
4.0
惹かれますので。謎が謎を読んでどんな展開が待っているかワクワクです。
必ず波乱あるが幸せに!絵も綺麗で好きです。by 好きさん-
0
-
-
3.0
ヒロイン可愛いかな...
まだ無料分だけしか読んでないけど、ヒロインの魅力がまだイマイチわからない... これから可愛くなるのかな
by 赤寄りのピンク-
0
-
-
2.0
うーん、
話の内容としては、面白いんだけどよくあるやつだか次の展開が読めてしまうんだよね、、
絵柄は綺麗で好みなんだけどなーby aee_l-
0
-
-
3.0
どうしようか
35話まで読みました。
一波乱終わって、二波乱目に入りそうな感じだけど、続きはどうしようかなぁ。
課金してまで読む魅力がないように思う。
まあ、ポイントに余裕が出来たら…かな。by のりこん-
0
-
-
3.0
まだ謎が残るけど
ヒーローがイケメンだから読み進めるつもりです。ヒロインは、過去の事故で記憶が欠けているようですが、その記憶の中に、イケメンヒーローの存在があるような感じです。
by tokotoko23-
0
-
-
4.0
おもしろい!
最初は、あんまりなふたりの始まり方だったけど、途中から色々とお互いの事がわかり始めて…
けどトラブルばかりだなぁ〜by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
まあまあおもしろいです
まあまあ面白いです。なんか設定に無理っぽい感じがしますが・・・読んでて面白い感じはします。最終的にはハッピーエンドですね。
by ごまらん-
0
-
-
1.0
絵が暗い
作画が暗いしデッサンおかしいし、更にストーリーがドン引きなくらい暗い。
横暴な男は行動も変だし、読み進められない。ごめんなさい。by ルンタ-
0
-
