みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと悲しい
主人公!もっと自分を大切にして。亡くなった人を大切に想って。なのかもしれないけれど、暗い。生を生きている自分に意識を向けて欲しい。
by Fleetwoods-
0
-
-
3.0
そうね
不幸体質なひとの自暴自棄による気の迷いからはじまっていく。
無料話数が多かったので、てをだしてみたが、途中で断念した。by るんるんラボ-
0
-
-
4.0
タイトルからどんな修羅場のストーリーかと思いきや、穏やか展開です
これから変わってくるのかな
楽しみたいと思いますby ふらふらまま-
0
-
-
4.0
家のために結婚するお話、たくさんあるから色々な作品を読んできたけど、2人のすれ違いや思い違いにハラハラドキドキしながら読んでます。
続きが気になります!by aibi-
0
-
-
4.0
なんか展開が、、、
話の進み方が早すぎるし、主人公の受け入れ方がすごい。
本当にただの身売りみたいになってるが、、今後どうなるんだ?by さんさんぽぽぽ-
0
-
-
4.0
気になる
私をいくらで買ってくれますか?て、今後の展開が気になっちゃいました。
どうなるのか?
二人には幸せになって欲しいな。by akumin-
0
-
-
4.0
セリフが…
龍一郎さんのセリフが、時々唐突に時代がかっているというか文学的というか寒いというか、何を言い出した?とこっちの思考が止まる時があるのですが、それも何かの伏線なんでしょうか?
澄花さんがおしとやかで美しくて、でも純粋なわけでもなく現実的なところもあり、私は割と清々しく捉えています。
続きが楽しみです。by あきよこい-
0
-
-
5.0
読みたくなる
よくわからないうちに話しがポンポンと進んでいきましたが、そのテンポの速さもまたいいですね。おいおいいろんな事がわかりそう
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
5.0
なんだかんだで純粋な恋愛ストーリーです。中盤につれ、ほのぼのしていきます。ヒロインだけでなく、周りの人たちも穏やかに描かれているからでしょうか。ドロドロ系が好きな人には向かないかもしれませんが私は好きです。課金して最後まで読みます。
by かえるのたいそう-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です、、が、なんか現実味がない深いようで深くない漫画かなって思ってしまいました。
細かい感情をもっと表現して欲しいですby いちごママちゃん-
0
-
