みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
物語の始まりおもしろい
始まりは面白いと思いました。でも、トイレ我が家は一つだから、あまりゆっくりしていられないので、読むのを一旦やめました。
by minay-
0
-
-
4.0
後半やっと解決
30話まで読んで、やっと、ふたりには、お互い辛い過去があり、それを乗り越えようという気持ちになったようです。
お互いが、お互いの気持ちを不安に思う事がなくなり、隆一郎さんの家族の揉め事?も早く解決して、幸せになって欲しいです。by tokotoko2024-
0
-
-
3.0
どこかで読んだ?
凄く惹かれるけど、どこかで読んだかもと思ってしまいますが。気のせい?
みんなが憧れてるシチュエーションってこと?by ただで主婦-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなか、全体像が見えてこない。けど、主人公がとても可愛いし、いい子で、絵も綺麗でよいです。ハッピーエンドがいいなあ
by mkkkkkm-
0
-
-
4.0
美男美女カップルはなにかと難しい😅
不器用なハイスペイケメンと不器用美女って、なんだかいろいろ難しくて大変😅
心が通ってもなんだか波乱の予感⁈
続きが気になるby I😊-
0
-
-
4.0
会えてよかった〜
自分の正直な気持ち話して
仲直りしてほしい!
でも、龍一郎さんの過去に何があったんだろ…by TAHSS-
0
-
-
5.0
秘密
龍一郎さんに何かプレゼントしたい素直な気持ちが悪い方向に向いていきそうでスミカさん、誤解を招く前に早く伝えて
by ナミサト-
0
-
-
4.0
可愛すぎる
どちらも
純粋と言うか…
大人の恋愛にしては
可愛すぎるかな❓
猫好きの私としては
猫ちゃん登場でほっこりします。
この先がとても楽しみです。by 🌟ちび🌟-
0
-
-
5.0
お気の毒さま、今日から君は俺の妻
もうとにかく設定がまず好き。そして二人の関係性も大好き。全てにおいて私の心にマッチングしてる。はまった。
by りんご星人🍎-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいいとイケメン、しかも一途。
どこかで見たことあるような。。。この先の展開に期待しながら読んでます。by きゃー(/▽\)♪-
0
-
