みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白い王子が好き
ラブファンタジー。アニメ化されるのに納得の
面白さです。王道の白と黒と髪色違い王女にはさまれらぶ。キャラに闇抱えた人が多い。優等生キャラとも言えるヒロインだけど嫌いじゃない。by みなみのばか-
0
-
-
5.0
意外とハマル
凄くハマりました。
アニメ化か何かの噂も聞き楽しみにしています。
絵もとても綺麗でこれから続きが楽しみな作品です。by Haru桜-
0
-
-
5.0
真実の愛
ある王女の身代わりとしてもともとは貧乏だったニナがセトという王子と出会う物語です。二人の恋の行方はいかに?!
by 空っぽ-
0
-
-
5.0
大好き
絵も綺麗で好きだし、ストーリーも大好き。
だんだん話が複雑になるし、色んな人の気持ちが真っ直ぐには見えなくなってきてるけど、どんな最後を迎えるのか楽しみです!by atsuno-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が繊細で凄い切れで可愛いです!でもニナちゃんが報われ無さすぎて辛い…最後の最後にはハッピーエンドで終わって欲しいなぁ
by ななさちこ-
0
-
-
4.0
面白い
それぞれ境遇が同じ2人最高!まだ最初の方しか読めてないけど神漫画であることはもうわかるって感じ笑!!
by Yhhdhdjcjd-
0
-
-
5.0
面白い
まず絵が綺麗。そしてタイプの違うイケメン2人の間で揺れるヒロインがまたかわいい。内容もとにかく面白い!
by よねぎ-
0
-
-
3.0
貧しい国のお話?
ためし読みしか読んでないからあんまりよくわかんないけど、はじめアラジン?って思うぐらい似てた。
カラーならお目目の綺麗さ伝わるけど、いろくろじゃぁねぇ…by チリンチリン☆彡-
0
-
-
5.0
面白い
最初から話に引き込まれた。絵も良いし話がとにかく面白い。続きが気になって仕方なくどんどん読んでしまう。
by 藤並木-
0
-
-
5.0
面白い
あまり期待せず読んだら最初から話のテンポが良くすっかりはまってしまった。絵もすきだしイケメン王子2人がとても良い。
by ろくびい-
0
-
