みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さん買い
この作家さんは絵がとにかくきれいで、ストーリーがとても複雑で混み合ってて、色々と大渋滞!これでもかとフラグたててくる!
面白いけど、途中で力付きそうで怖い。by さりーぽ-
0
-
-
5.0
前途多難
ニナとアズの恋。途中まで読んでるけどこの先の二人がどうなるのか気になる。
幸せになってもらいたい。でも前途多難、乗り越える物が大きく険しい。
二人なら何とかなると応援しながら読みます。by ちゃんユリ-
0
-
-
5.0
アズ?セト?
どっちもいいので、どっちとくっついたかの両方の世界線が見たい。とみんな思うはず。主人公が魅力的なので、それだけで読めちゃいます
by つき・つき-
0
-
-
4.0
なんだか
どんどん楽しみになる感じの内容ですね。これからいろいろな事が起るのでしょうがたくましく乗り越えていくことでしょうね。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
☆
最初絵が苦手かもと思ったけど読んでるうちに慣れてきた、、、(笑)無料分しか読んでないけどストーリーも面白いです。
by Hamuuu-
0
-
-
5.0
おもしろい
ニーナのたくましく、たおやかな面白い性格にすべてがつまっていて、素敵な作品だと思います。
どんどん読めます!by とくめう-
0
-
-
5.0
おもしろい!
アニメ化を知り、読み始めたらおもしろくてストーリーにどんどん引き込まれました!アズもセトもそれぞれ素敵で2人どちらも選べない!どちらと幸せになるか気になります。
by yu33333-
0
-
-
5.0
ダイスキ
とにかくおもしろいです。登場人物がみな魅力的です。主人公のニナを挟んで、恋敵になるアズとセトが2人ともすごく素敵でどちらと結ばれるのか、気になります。
by mikaリン-
0
-
-
5.0
リカチさん、最高
この漫画家さんの作品、ハマります。沼です。絵も大好き❤漫画も買ってます。9月の次刊が楽しみです。私的にはニナとセト、2人で幸せになって欲しいです。
by チャングン-
1
-
-
4.0
最初は……ん?……イマイチ?と思ったけれども、話を進めていくうちにいつの間にか読んじゃっていた…奥が深いなぁ。
by Pooh0928-
0
-
