みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙無くしては見れません!
単行本も買ってしまおうかなと思うくらい良い作品です!!
ニナとアズールとセトと…この3人の行方はどうなるのでしょうか?!by モミリン-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。面白いです。初登場のガルガダ国第一王子が恐ろしい人物のようなのでニナが苦しめられると考えると辛い気持ちになります。
by 8r*-
0
-
-
5.0
絵がこのみ!
絵がかわいくて、きれいですごく好みでよみすすめました。
2人の運命がどうなっていくのか、
泣けるしきゅんとするし、無料分をサクッと変えてしまいそう笑by ギバラ-
0
-
-
3.0
高評価レビューを見て読んでみるのですが、内容もまず出てくる人物どれかに共感や好感が持てないとなかなか読み進めるのは難しいのだな、と。
by ちい〜〜〜-
0
-
-
3.0
無料からはじめて…
当たり前だけど、めっちゃいいところで終わったぁ(꒪д꒪II
無料期間楽しく読ませてもらいましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガトby しーめ-
0
-
-
4.0
とても悲しい話でスタートですが、少しずつお互いが気持ちを寄り添いあってステキな関係になってるけど、でも嫁がなくちゃいけない。今後がとても気になる。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです
物語に入り込めるようにしっかり構成されています。登場人物は殆ど切ない気持ちを抱いていて、ホロリとさせられます。
by きゅきゅー-
0
-
-
4.0
絵が良い
キレイな絵にキメ顔が好きです。可愛い。ニナは素直で可愛い、そらみんな好きになっちゃうよねぇ、第二王子もそら虜になっちゃうわ、キスしちゃうシーンもキュンとしました。さぁ続きが楽しみ。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
最初はニナの奔放さと浅はかさにイラっとしていましたが、なんかだんだん面白くなってきてセトが出てきた所で無料分終わってしまいました。
嫁ぎ先のこれからの人間関係、アズールとどうなるのか等、色々と、続きが気になって仕方ありません。by テテテテテル-
0
-
-
4.0
可愛いくて楽しい。
無料購読しました。
どこか安らぐポイントがあり
気持ち良く物語は進んでいきます。
これからも楽しみです。by 美衣mi-
0
-
