【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ニナちゃんがかわいすぎる
ニナちゃんのツンデレなかんじとか、王女として成長していく姿がめちゃめちゃ応援できて、読み進めたくなる!!
by にいーー-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白い!
絵も可愛い!
孤児のニナ、青い目をしていて
無くなった姫の代わりになる!
その世話役の第二皇子さまと仲良くなっていくのに
お嫁に行くことに、、、
気になる!by まめしば太郎-
0
-
-
5.0
泣いてしまった
ニナが元の家に帰ったら誰もいなくて泣いたとき、もらい泣きしてしまった。アズとうまく行きますように。イッキ読みしたいからゲオ行く
by ケケイ-
0
-
-
4.0
せつないシーンに涙
アズールを守るため嫁ぐことに決めたニナが馬車の中で泣くシーン。気付いて馬車を必死で追うが間に合わないアズール。最近フィクションにはなかなか涙が出なくなってきた、元乙女ですが、このシーンには涙です。これからも苦労が予想されるけど、何とか二人が幸せになれますように。
by ぽにょぽにょ母さん-
0
-
-
5.0
何気なく読んだのですが、ストーリーに引き込まれてしまいました。身代わりの王子と姫、他国の王子、皆心に抱えているものがあり、3人が幸せになって欲しい。
by なーさん4649-
0
-
-
5.0
夜中ずっと読んでました
作者様買いで、読み始めましたが、どんどんその世界に引き込まれ一気読みしました。
ニナの過去、アズールの過去、セトの過去みんな辛い過去だったんだなぁと、そこから自分を見つけてくれたアズールに恋をし、自分が見つけたセトの心を解きほぐしていく中でセトがニナに恋をする。
初めての好きっていう気持ちに気づいたり、
結婚の話を聞いてしまったり、好きな相手がいて一緒に国に帰ってしまうというのを聞いたり裏切られたような気持ちになったり
色々自分の気持ちと向き合って進んでいってますね。
事故死したと言われていた本物の巫女姫が出てきて、ニナが辛い目に会うけど、一体あの巫女姫はなんなんだろう?
彼女も代替なのか?とか思ったりしてしまう
目は閉じているが、見えるのか見えないのか?
ほんとに青いのか?
発言しようとした星離宮のおばあちゃんが急に言葉を濁したのを見ると、なにかの力があるのか?
星の民について調べに行ったニナのことも気になりますが、巫女姫が最後どうなるのか?本物?偽物?
読んだらハマります!!by みのり0721a-
0
-
-
4.0
読み進めるほどに面白くなる
無料分の16話まで読みました。
この手のファンタジー系の物は、何となく読むことはあっても感情を動かされる事はなかったのですが、泣けました。
他国に嫁ぐ前に馬車の事故で亡くなった姫と瞳の色が同じという事で、信頼していた家族同然の友達に姫の身代わりとして売られたニナ。
ニナを強引に王宮に連れてきた第二王子のアズール。彼もまた既に亡くなった王子の身代わりとして役目を果たしていた。
そんな数奇な運命の二人がいつしか惹かれあい、アズールはニナが他国に嫁ぐのをなんとか阻止しようとする。
複雑な二国間の事情から、ニナが嫁がないと争いが起きる可能性が大きい事がわかり、ニナはアズールと国を守る為に、アズールの留守中に嫁ぐ決意をする。
互いに相手を想うが故に、対極の決断をするあたり、切なすぎて辛い。
嫁ぐ馬車の中でアズールを想い涙するニナ。ニナが嫁ぐ事を知ったアズールは必死で追いかけるが間に合わず。
感情移入して涙が出てきました。16話の終わりの方に相手国の結婚相手が、なかなか最悪のイメージで出てきたので先が気になります。
ニナが前向きで魅力のある女の子なので、どの様な状況であっても幸せでいて欲しい。by たまこサンド-
0
-
-
5.0
良い!!
期待した通りに面白いです。ニナにはアズと偽物同士だけど幸せになって欲しいな…期待を込めて星5つつけました。
by 3122-
0
-
-
5.0
おもしろい
聞いたことのあるタイトルだから有名だと思う。ヒロインは年が小さいけど、目次に恋愛と書いてあるから第二王子との関係が深まるのが楽しみ!
by ももゆずな-
0
-
-
3.0
孤児が王女になれるか
両親を亡くし孤児として幼い兄弟と生きていたが青い瞳を持つ星の神子の替わりに連れて行かれた。隣国に嫁ぐ王女に成り変われと無理難題を押し付けられる。
by はちみつロール-
0
-
