【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(76ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が、かつて自分をいじめていた女に旦那さんをとられ、整形、名前まで変えて2人に復讐していく話がです。不倫した2人はもちろん悪いので、地獄におちろって感じですが、ヒロインもなんかやりすぎで、可哀想だけど共感できない
by ふたごムーン-
0
-
-
3.0
復讐ものあるある
展開としてはよくある設定のお話です。見た目はあんまりでも、中身は良くて賢いという主人公に、なぜか執着するというか、嫉妬する美人の友達。周囲もなぜ性悪に気付かない…そんなに簡単に騙せるものなのかとつくづく思うけれど、これからどんな風に復讐されるのか見たいので、ポイント使って読んでいきます。
by ゆり子さま-
0
-
-
4.0
けっこう絵がほんとにブサイクが、描かれている笑 それに惹き込まれて読んでます!主人公の元夫が、再婚後、同じ過ちを繰り返さないように、主人公のためも思っているのではないかと思います。なんか切なくなっているところにやっぱりフラフラしちゃうのね〜って男は弱いもんだなぁと感じる漫画でした笑
by とぅーどぅー-
0
-
-
3.0
こわい、こわい
女の復讐ほど怖いものはないです。でも、元旦那の性格が一番最低かもしれません。所詮、見た目が一番とか本当にムカつきます。
by mksm7500-
0
-
-
4.0
整形
ブスが整形して復讐劇。
元旦那が優しげなのにかなりしっかりクズ!女性に免疫がなくて弱いのでしょうね…
主人公にはバーの彼とくっついてほしいです。by まりりん!-
0
-
-
4.0
面白い!
表紙が怖い!!!ないようはおもしろいです!!!!!
たまにホラーなときもあるけどついつい読んじゃう!by 田中ゴンザレス東京-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないので、葵が高校生だった時の桐谷君とミライ君の姓が一緒なのが気になり、最後まで読みたいです。
by クゥ。-
0
-
-
4.0
おもしろい
美人で性格の悪い女にいじめられる主人公が復讐していくのがスカッとします。ただ旦那さんはいい人なのにオドオドしていてちょっとイライラ。
by まみかりんご-
0
-
-
5.0
、
めちゃくちゃ面白くて一気に読んでたら急に終わりが…
続きが気になる…
イケメンくんのその後も 整形女の子のその後も……by れもん620-
0
-
-
3.0
元同級生みたいな女性は世の中にたくさんいるとおもう。元夫みたいな男性もたくさん。ただ、この元夫は免疫がないのか、話が進むほどひどくなっていく気がします。彼への追い込みも常軌をいっしてるし、元妻の金使いも異常。
by よゐこ30-
0
-
