【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(73ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やったれー
復讐系っていいですよね~
まさか整形した元カノが近くにいるなんて思いもしませんよねw やったれーって感じで見てます!by 腹ぺこ星人-
0
-
-
4.0
復讐もの、苦手ですが読んでしまいます💦
葵ちゃんの気持ちが分かるので、つい続きを見てしまいました。
幼馴染が1番最低ですが、フラフラ自分に都合の良い言い訳してる不倫夫もムカつきます。2人への復讐が成功して葵ちゃんがスッキリして欲しい気持ちと、こんなクズ過ぎる2人の為に時間を使わず、新しい良い人生を歩んで欲しいとも思ってます。
された側は何をやり返してもスッキリしませんが、自分が納得出来る終わりを迎えて欲しいです。by たまに。-
1
-
-
5.0
長期計画
長期計画の仕返しの話です。
登場人物みんなゲスイです。
自分やったら耐えられないけど、ヒロイン頑張ってます。by ねこばす0127-
0
-
-
4.0
女は怖い
こんな復讐ができるならしたいぐらい。現実は違うがろれを見て自分も復讐した気分に慣れたらと見ている。クズにはきく薬はないから天罰を!
by れれれのままさん-
0
-
-
4.0
いらつくー
めっちゃ相手の浮気相手?の女にいらつきますね。
主人公は幸せになれそうだったのにその幸せをぶち壊してまで主人公の人生壊したいの?
すごく腹が立つ。by 匿名728-
0
-
-
2.0
花梨
花梨も一平?恭平?もひどすぎだわ花梨も大概だけど元旦那は(名前忘れたので)メンクイすぎて無理です。!
by Puり-
0
-
-
3.0
怖い
復讐するためにこんなにも念入りに、確実に。悪いのは確かに相手だけど、辛くならないのかな?制裁加えたら、その後はどうするのだろう?
by rmwith-
0
-
-
4.0
なんだかんだ
なんだかんだ、別れた元旦那が一番腹立つかも!結局美人がいいんだね!って。いや、でも葵はあまりにも見た目に気を使わなさすぎなのかな。旦那が垢抜けたのに葵は全く変わらず、整形とまでいかなくとも化粧や服装は頑張れるような、、、でもやっぱあの女が腹立つか!!
by とこぴん-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう内容でした。
毎話毎話これからどうなっていくんだろうとなる
内容でとても面白かったです!
ただ、主人公の友達?が胸糞悪い!!!by ふあな-
0
-
-
5.0
これからが気になる
バナー広告を見て、興味を持って読み始めました。
親友に夫を奪われた妻が、整形して顔を変え、親友に復習する話ですby あやなもんて-
0
-
