【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(67ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドロドロ。
でも、話が面白いです。ハマる。。
ブスでも心優しい子、幸せになって欲しいです
。
でも、復讐はしないとね!きちんと。
応援しながら見てます。
悪いことすると天罰は下ると私はそう思ってます。by ゆからむちん-
0
-
-
4.0
お世辞にも可愛いとは言えない主人公が、ハイスペ男性と結婚したあと、昔からのいじめられっ子に取られちゃって、復讐する話。
よくある話ですが、面白くてハマってます(笑)
元旦那は離島にまで飛ばされてちょっとかわいそうな気もするけど、元はと言えば、元旦那がどんなにアプローチされても相手になびかなければよかった話だから、自業自得なのかな。。
旦那を取った女への復讐がどうなのるのか、見たいようで見たくないような、、主人公には幸せになってほしいと思うけど、最後はハッピーエンドではないんだろうなと思う。。by うちの姫-
0
-
-
5.0
広告から
整形して仕返しするストーリー。
無料分を読んでいましたが、ついつい気になり購入して読み続けています。
先が気になる楽しい作品。by なーみa-
0
-
-
3.0
少し怖いかも
少し怖く感じましたが見てみるとそんなことはなく愛がとてもよく伝わってきました!不倫や離婚の恐ろしさも少しわかったように感じます!
by ぼのが-
0
-
-
3.0
絵が怖くて…ずっと読めないままでした…ふと、無料の部分をあけてよんでみたら、続きが気になり読んでしまいました…50ポイントか…先が気になるけど。
by ポチ7-
0
-
-
5.0
おもしろい
桐谷さんとのすれ違いは少しもどかしかったけど、ストーリー展開が面白くてつい最後まで読んでしまった。続編早く読みたい!
by いいくこ-
0
-
-
5.0
面白い
葵の桔平と花梨への復讐が思ってもみない方向からで面白い。
大変な事があったりはするが、、、
まだ読み途中なのでこれからの復讐も楽しみ。by みさきゅん-
0
-
-
4.0
勉強ができてもブスな時点で人生おわってる。
いじめてた女が吐いた言葉ですが、返す言葉たくさんありますよー!元夫もクズすぎ。by ドラムん-
0
-
-
5.0
どんどん続きが読みたくなる!!
本当に面白い。
主人公の頭の良さが良い。まだ途中までしか読んでいないが、計画的に、少しずつ堕としていく感じが面白すぎてどんどん次を読みたくなる。
メタいことを言うと、バーの店員の行動が面白すぎて爆笑してしまう。by ぴんせっと-
0
-
-
4.0
復讐もの
かわいくない主人公が、幼馴染のかわいい女にずっといじめられていて結婚相手まで寝取られてしまい、整形して復讐する、という話。
無料分まで読みましたが、顔だけの典型的なバカ女なので同情の余地なし。主人公を応援したくなります。元旦那は、よくあるこの手の話の旦那の中では多少はいい人なような気はしますが、美人にいいよられてもちこたえる男なんてそんなにいない気するので普通かと。バカ女と一緒に悲惨な目にあうのか続きが気になります。by はなまる2000-
0
-
