【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(63ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりすき!
この話、まじでずっと昔から大好きで、特に最初めちゃくちゃ胸糞悪かったのに、ドンドンスカッとしていくのが爽快っていうか!とにかく大好きです!みんな見るべき!!
by ラブシィ-
0
-
-
5.0
好き
復讐劇が大好きでいろいろ読みました
ホントにこの作品は面白い
整形が一番いいのかなぁ
主人公は頭もいい、がんばれby シンクンヘ-
0
-
-
4.0
復讐
元々、容姿でいじめられたりなど様々なことをいけてきた主人公が、色々と復讐して行くのがよかったです
復讐が苦手な人は見ない方がいいと思いましたねby う、どん-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。見た目の良くない女性が旦那を奪われ、復讐をするっていうどこかで聞いた事ある話です。しかし、テンポが絶妙で夢中で読みました。
by f031172g-
0
-
-
4.0
復讐作品では上位に入ると思う
ちょっと回りくどい復讐だとは思いますが、自らも破滅させようとする主人公の考えが描写されてて読みやすいです。ただ、ミライ君とくっついて欲しいなぁ…。あと、質問なのですが「柴田」さんですか?「芝田」さんですか?
by はっさくちゃん-
0
-
-
2.0
んーん
ストーリーとしては、面白いのかもしれないけど、わたしには、重すぎたし、マイナス思考なのが、面白さに繋がらない。
by ラッキーフリーザ-
0
-
-
3.0
復讐 系 の 物語 です!!!!
復讐 系 大好きな 人 には たまらないと おもいます!!!!!by 匿名 です-
0
-
-
3.0
王道の復讐もの
容姿でいじめられた主人公が掴んだ幸せを踏み躙られて、整形をして復讐を仕掛けて行く。
数々のトラップに最初はワクワクしましたが、だんだんともう復讐は忘れて幸せになって欲しいと思いました。by クルミっくす-
1
-
-
3.0
怖い
浮気した旦那さん、友達の旦那を寝とった同級生が悪いけど整形してまで復讐しようっていう気持ちが怖い。そしてクズはどこまでもクズなんだからそこに時間をかけることがもったいないと思う
by momococo2-
0
-
-
4.0
こわい
容姿にめぐまれず、辛い学生時代をすごし、ようやく幸せな結婚をした主人公が、幼少からいじめられていた美人幼馴染に夫を奪わられ、整形して復讐をはかる・・というなかなか壮絶なお話。
by ぽにこ。-
0
-
