【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(62ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道な復讐劇!
復讐劇好きにはおもしろく見れる作品だと思います~!!でも、本当によくあるパターンでコレがみたいかっていわれたらべつにいいような…
by さたらやら-
0
-
-
4.0
続きが気になる
復讐ストーリー。復讐叶ってスカッともいいけど、もともと性格の良い主人公なので本当の意味で幸せになってほしいけど、どうなのかな?
by そよぽん-
0
-
-
5.0
無料で見られるところまでしか見ていませんが面白いです!
一気読みしました!!
花梨はまじで不幸になって欲しいです。
ミライくんと葵がどう協力してあの夫婦を壊していくのか…展開がめちゃくちゃ気になります!by ふぉんてーぬ-
0
-
-
5.0
復讐
整形前と後が全く違う感じが好き!
あと、復讐の計画がガッチリしてて、読んでて面白い!元夫の煮え切らない感じにイライラ(爆笑)結局、美人が好きなんじゃ〜んby A.z-
0
-
-
3.0
うーん
面白いとは思うけど、絵柄がそんなに好みじゃないかな
浮気系の話結構見てきたけど、これは整形前の骨格ヤバすぎですね。削りすぎて骨無くなるレベルまでやってるくない?すか?by 犬神様-
0
-
-
3.0
話は面白いかな
どっちの女の気持ちもわかるようなわからないような…。美人でも性格が曲がりすぎてると人としてダメなんだなと思いました。そして元旦那のへなちょこ具合がなんともいえず…。まだ途中までしか読めてませんが、最後は葵に幸せになって欲しいです
by ハッピーエンドが好き-
0
-
-
4.0
がんばれ!
桔平さんのどうしようもなさ…すみれにうまく行って欲しいと思って読んでいます。
すみれの納得できる結末となって、ミライくんとうまく行ってほしい。by sasako99-
0
-
-
5.0
無料で読んでたら、面白くていっき読みしました!
続きがきになるけど、これからが長い…!
元旦那も女もムカつくので、復讐してスッキリするところみたいです✨
その後は主人公に幸せになってほしいです。by キノ.ピコ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
主人公の地味なタイプの葵ちゃんは、幼少期から自分のことをいじめていた綺麗な女性の花梨ちゃんに、葵ちゃんの旦那さんを奪われたことから、葵ちゃんは整形して美しい女性「すみれ」になって復讐する話です。
葵ちゃんはどんどん復讐をするけれど、怖くて途中でもうやめて欲しいと思いながらも、どんな結末を迎えるのかハラハラしながらつい続きをみてしまいます。by yu_kr-
0
-
-
4.0
女性慣れしていない桔平に、物足りなさを感じるかりんには、窮屈なんだろうなぁ。すみれ、頑張れ!
by はーままのぐ-
0
-
