【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(61ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い、怖すぎる。最初の整形する前の顔もかなり強烈。略奪のされ方もなかなか醜悪。これからどんな復習が展開していくのか楽しみ。バーのマスターもどんな関わり方をしていくのかも。
by あーゆーめ-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分しか読めてませんが、整形して元旦那に近づくのかおもしろいです!かつて結婚していた相手だからこそのアプローチがいいです!
by ighr-
1
-
-
4.0
復讐のための整形
ただ綺麗になりたい、という整形モノではなく、不倫した2人に復讐するための整形。真剣に好意を抱き助けてくれるイケメンも現れます。その辺りで、もう不倫ズなんて放置して、新しい恋に心機一転踏み出したら?と思わんでもないですが、復讐をする過程で絆が深まるようでもあるし、引き際が難しいですね。ざまぁ、は読者も見たいところですから。幸せになるラストでありますように!
by ノーブルパンダ-
2
-
-
4.0
気づかないの?
元夫婦なのに、元幼馴染なのに気づかないの???
声は変わってないんだから気づきそうだけどな。まあ漫画だしね。by き123-
0
-
-
4.0
先がきになる
先が気になってどんどん読み進めていた。顔が変わると性格まで変わるのか?と思うくらい、男性とのやり取りなどが整形前と違う!現実もそうなるのかなぁー。
by いびき次郎-
0
-
-
5.0
イライラするw
花梨がまじでイライラする系の女すぎて復習された時の絶望した顔が見たい。
人のもの奪うとか自分が一番可愛いとかひねり潰されて欲しいくらい。
見てて面白いんだけど花梨へのイライラが止まらない漫画ですねwby ☆ぺんまる-
0
-
-
4.0
人の容姿を馬鹿にして人の旦那を奪うような女は不幸になれば良いと思う。
それに、まんまと騙される旦那も最低だけどby みぃ0302-
0
-
-
5.0
命がけが応援したくなるよね
子供の頃から事ある事にいじめられてきたけど、心から愛する人と巡り会えて結婚したら、又昔イジメてた花梨におっとを奪われる、なんて漫画みたいな腹立つ話し。そりゃあ、復讐も考えるよ、マジで。すみれちゃんは慰謝料で美しく変身してもうそれだけでも充分復讐だけど、たぶんすみれちゃんはこれをやり終えないとじぶの進む道が見つからないんだと思う。必ずやり遂げて欲しい私達読者のためにも!
花梨、桔平、ミライ君、すみれちゃんby ニャンころもち-
0
-
-
4.0
不倫夫と略奪妻(ひどい女)への復讐が爽快です。主人公の苦しみが、すべて報われるといいなと思います。
by らんらんおか-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵が怖いので、内容もホラーものかと思いましたが、全くホラー感なく、面白かったです。
ミライ君の過去が壮絶すぎて…二人を応援したいです。by ゆうごりら-
0
-
