【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(55ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔立ちだけでこんなに苛められるものか?と思いますが、実際そういう事はあるのでしょうね。辛くなりすぎました。
by 森のぷん-
0
-
-
5.0
いるんだなー
まず1話を読んでどこにでもいるんだなーと思いました。決まっていじめるのはキレイな子でいじめられるのは、ブスな子。普通の顔に産まれたいと願うブスな私が幼い頃にいました。似てます。だから、読んでいて感情移入できるんだと思いました。
by ちさ46-
0
-
-
5.0
217話まで読んだ感想
217話まで読んだ感想ですが、
これ、すみれが心崩壊する展開かと…
フィクションだけど心配してしまう
途中まで痛快だったけど、なんかすみれが心配でむし、心臓バクバクして逆に体に悪いくらいです
次の配信が楽しみですが怖いです…by ぽこんも-
0
-
-
4.0
全て終わったら幸せになって欲しいな
ひどい外見差別にあっていた主人公。復讐も痛快なもので見ていて飽きません。でも全てやり切ったら幸せになれるかな。なって欲しいな。
by 6666こうへい-
0
-
-
4.0
手軽にスッキリしたい方に
手軽にスッキリしたい方にオススメです。1話1話が軽いのでサクサク読めます。展開も早いので飽きが来ません。所々ツッコミどころはありますが、この作品はそういうのを抜きにして読んだ方が楽しめると思います。和解とかせずにしっかり復讐してくれるのが気持ちいい
by ななまあa-
0
-
-
3.0
とにかく表題の絵が怖くて……最初はホラーかと思ってた。
ブスだといじめられた主人公がキレイになって復讐する話だったけど、
もともとは頭も良くて頑張り屋のいい子なんだから、綺麗になったし
復讐なんてしないで幸せになってほしいけどなぁ。
まぁ、それじゃお話にならないけどね。by めちゃブサ猫-
0
-
-
3.0
略奪の復讐
表紙の絵が少し怖かったのでどんな内容なのか気になりました。整形して全く違う自分になり近づいて。優しいとおもっていて容姿とか気にはしないと言っていた人でもそうなってしまうのかとちょっとさみしいですね。
協力者を得て今からどうなるか楽しみです。by ちぃびさん-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました
めちゃくちゃ面白いし、バーテンのミライが出てきてまた話がヒートアップ!!続きが読みたい!by あがらくてぃえ-
0
-
-
4.0
あっという間に読みました
面白いです。やっぱり…顔なの?ってガッカリしましたが、頑張って復讐を遂げて欲しいです。思わず…応援していました。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
5.0
おもろ
人間関係のどろどろはいいですねー!
恨みや復讐といったものを動機に必死に頑張っている姿は、見ていて滑稽で笑えます。by ねこねこぬご-
0
-
