みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
復讐に人生をささげるってなんだかつまらないけど、漫画だと面白いしスカッとします。顔だけのクズ女も堕ちるところまで堕ちて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
所詮顔
男は所詮顔をみて選ぶことがよくわかる内容で、女がが嫌いな女が惹かれるっていうのも腹が立つくらいわかる漫画です!すみれにがんばれ一票!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばって!
表紙の絵が怖くて引いていましたが、読んでみると、主人公と幼なじみの性格の差がはっきりと出ていて、否応なしに主人公を応援してしまいます。
復讐は悲しいけれど、そこからまた次のSTEPにつながればいいなと期待を込めて。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐劇大好き!
幼い頃からイジメにあっていた可哀想な主人公の女の子。やっとやっと幸せになれたと思ったら、愛する旦那様は不倫してた。しかも相手はイジメの主犯格の女…。
もう可哀想で、復讐するのを応援しちゃいます!
相手の女が本当に性格が悪いので、どう復讐するのか見届けたい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結局は見た目?
本当に男って馬鹿だね〜と言いたくなるけど、でも女も同じ。イケメンとブスがいたらイケメンに目がいく。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいところで…
いいところで無料が終わるーっ!!!
購入してでも続きが見たいけど、ポイントが…😢
なんか、このマンガもそのうち実写化されそう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな男いるのかな?
無料だけ読みました。
こんな男いるのかな…と言う感想でした。
性格を愛して結婚したような人が
浮気ならまだしも、顔だけ女に
妻を捨ててまで走るのかなと感じてしまいました。
本心見破る人って居ますよね。
そういう方はたぶん女性の見ている部分が違うんじゃないのかなと。
その辺りは少しリアリティーがないような気がします。
仕返しを完成してほしいので見たいのですが
まだ完話していないみたいなので
そうしたら一気読みしようかなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ありきたりな展開だけど面白くてつい見てしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく怖いんだけどなぜか引きこまれてどんどん読んでしまいました。はなしの展開が早くておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐を成功させて欲しい
学生時代に酷い仕打ちをしてきた女が、旦那のことも奪うというモヤモヤする内容です。
容姿にコンプレックスのある主人公は、復讐のために整形をして別人のように綺麗になったので、復讐を成功させて欲しいと無意識に応援してしまいました。by 匿名希望-
0
-
