みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
無料連載中の作品だけ読みました。花梨ちゃんになんとか復讐してやってほしい。いつかこういう人は不幸にはなるだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーだけど
うっかり無料分を超えて課金してしまった。よくあるストーリーで絵もちょっと古くさい。それでもイジメの首謀者、あざといの美人にリベンジしてスカッとしたい気持ちって女性の8割は持っている眼望なんじゃないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つらい
復讐したくなる気持ち、メチャクチャ良くわかります!けど、それまでの過程が読んでいるのがしんどい~。怖いけど見たいって感じですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
腹立ちますねー本当に!どうなるかな、うまくいきますようにと、知らない間にポイントが飛んでいきます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいー
綺麗だと心は綺麗になるかもだけど、ブスで荒むと心も荒んでいく様子が読んでて怖い。だけど人との付き合いから彼女が変わって行く様子も面白いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと見るつもりが
無料で10話も読めたので試しに読んでみました。
気づいたら2500ポイント分課金してました(笑)
略奪婚された葵さんの復讐の話。
復讐は良くないって思う一方で徐々に略奪婚の夫婦仲に亀裂が走る様子がわかると胸がスッとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
顔を変えて復讐する話はよくありますが、ストーリーは面白かったです。どのマンガでも毎回こんなにうまくいくのか疑問ではありますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐
聞こえは良いですが、復讐してスッキリしたなら、新しい道を選んで歩んでいくのがいいと思う。
それに、不倫されて略奪婚され、憎い気持ちも分かりますが、所詮、その程度の男だったんだと見限るのも大事。
優しいのは浮気してるから、優柔不断な人にも多い。きっと、美人を見る度に浮気するでしょう。
不倫はやめられない病気です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵に惹かれて試し読みしたけれど面白い
不細工ない主人公が綺麗な昔の同級生に旦那をとられるってただ辛いby ばるたんばるたん-
0
-
-
4.0
おもしろ!!
無料分まで読みました!
主人公の虐げられた過去が丁寧に書いてあるので復讐しちゃってー、て気になります。by バディバディ-
0
-
