この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
311 - 320件目/全5,462件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    葵さん、桔平さんの中に花梨さんが入ってきてドキドキ、ハラハラしながらとても楽しみに読んでいまーす!
    これからのやりとりとても楽しみですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    過去最高の

    予想できないストーリー展開。謎の人物からの仕業など、よく練られていると思います。主人公には幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど面白いです!

    表紙ほどグロくなく、わりとサクサク進んで読み易かったです。
    それぞれのキャラクターも「あーねー」って感じで読めました。
    まだ途中だけど、続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい執念だね…

    ネタバレ レビューを表示する

    桔平終わったな…。出向先まで手を回してるなんてすごいわ!一生逃げられないね!早く、花梨の崩れ落ちていく姿も見たいものですね!どんな計画が楽しみ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマで知りました。
    ドラマがとても面白かったので原作も読んでみたのですが、こちらも展開が早くてとても面白いです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    おどろおどろしい

    人はここまで歪むことがでなかるのか。私の人生にはない、人のおどろおどろしい部分に触れて、ねたみ、恨み、歪んでいく様がなんとも言えない感覚を与えてくれました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白くなくもないし、絵も下手でもないし、適度にスリルもあって、特に問題はないんだけど、別に読まなくても全然困らないというか。。。全体に中途半端な感じ?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    すんなり受け入れられる復讐モノ

    ネタバレ レビューを表示する

    だけどヒロインの整形前の顔が酷すぎてギャグレベルなのが白けてしまい
    悪い意味で漫画らしさが出てしまってる。
    あの手この手で復讐頑張って、上手くいったーばかりでなく
    無駄なことに人生を費やす葛藤や、駆け引き要素が欲しかったかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    爽快

    ドラマで見てから原作を読みました。ちょちょ表紙の絵がとっつきづらく読んでいなかったのですが、中身の絵はきれいでした。話もテンポがよくサクサク読めるところがよいです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    復讐ものだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫夫サイテーやし、マウントとってくる女も腹立つし、復讐分かるなぁと思うけどなんとなく寂しい気持ちも感じる作品だと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー