【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(28ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛憎
劇だと思う。
主人公とカレ 親友がクセモノです。
いるんだよなあ人の物欲しがる人
でも復讐が計画的で怖いでもみたいの繰り返しです。by うっち28-
0
-
-
4.0
表紙を見てミステリーかと思いました。
読んでみると復讐劇がテンポよく描かれていてサクサク読めました!
主人公は整形までして美人に生まれ変わったので、自分を裏切った元旦那に執着することなく、新しい人生を歩めばいいのに・・と思いました。
奪った女は性格も悪くて、主人公をいじめていた過去もあるから恨んでしまうのは当然と思いました。by おにもり-
0
-
-
3.0
序盤、中盤は良いけれど
現時点での最新話まで一気に買って読みました、序盤と中盤は復讐がどんどん進んでいき、また新たな敵が増えたりしますが
その分、仲間も増えて…いっときでも幸せな描写があったりもします
復讐に関しては見応えがあり、面白いのですが…終盤にかけてスローペースになり、主人公もまだ復讐が終わっておらず、自分の身も犠牲にしようとします
早くハッピーエンドが見たいの一言に尽きます
絵柄も最初は癖があると思いましたが、段々と慣れていき今では少し上手くなったのでは?と思うほど見応えはあります
ただ、終盤あたりの花梨はもうG並みです
フラストレーションがすごく溜まりますが、これから先の話で花梨が破滅し、主人公達が幸せになる姿が早く見たいですby Hikaruru-
2
-
-
5.0
復讐
主人公が夫を奪われて…よくある話かなーと思っていたら整形して他人として元夫に近づくなんて!
どんなふうに復讐してくがたのしみ!続きよみたい!by まっきんです-
0
-
-
3.0
ドラマ化されていますね。いや、夫、気付くでしょう。どんなに整形しててもかつての面影が皆無で一切分からないなんてことはないと思います。声も体型も同じだし。
by しあお-
0
-
-
4.0
男がひどい
ありがちな話だけど、顔がいい女にまんまと騙され妻を捨てるなんて、男がひどいとしか言えない。性格の悪い友達?もひどいけどね。
by あちゅーゆな-
0
-
-
5.0
これが人の気持ちです。
可愛いと感じる女性に心奪われたのも、人のさが。
より、金持ちで頭の良い男性を奪いたいと思うのもそうでしょう。
そして、裏切られた男に、わざわざ未練を持って接するのも、どうなの?まっ、これから、落とされて、仕返しをしていく姿を見たくはありますね。by 春の小川-
0
-
-
3.0
広告で見かけて気になっていました。
きれい事言うけど結局は見た目なんですね。
花梨みたいな女マジいました!
早めにスカっと展開お願いします!
飽きてきたーby momo1045-
0
-
-
5.0
広告から
飛んで読んで無料分一気に読みました!
主人公が…かわいそうで…
でも復讐の仕方が賢い!!
元旦那とその嫁にジワジワと制裁加えてほしい!
世の中の略奪者に読んでもらいたい!!by 悪女転生-
0
-
-
1.0
ある意味スゴイ
ドラマ化されたので読んでみました。フル整形をして、子供の頃からイジメられていた女に復讐する話。
ドラマの葵はスゴイ顔だと思っていたけど、原作のマンガもスゴイ。ここまでシュレックみたいな顔の人って存在するのか…。
私だったらスーパーキレイな顔を手に入れたなら、元旦那よりもっとスペックのいい人をゲットするのに、と思いながら読んでいました。
ストーリーとしては面白いけど、ちょっと現実離れしている気が…by くろぺん-
0
-
