この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(16ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
151 - 160件目/全1,844件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    食い入るように読んでます

    どんなに手を汚していようとすみれちゃんは何も悪くないと私は思います。
    それだけ彼女が受けた苦しみはとても重たいもの。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    復讐

    醜いと言われてきた葵ちゃん キレイになったすみれちゃん
    まだ全部読んではいないけど、復讐を遂げたあとのすみれちゃんが後悔しないで幸せになってほしい

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料だけ読んでます。なかなか重い話ですが、結局、男ってバカだなーと思ってしまう。後悔しても遅いのにね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    夫に浮気されて復習をするお話です。
    ストーリーは面白くサクサク読むのですが、絵が不自然で好みではありません。整形前の伊藤さんの顔はさすがに酷すぎませんか。人間離れした妖怪のようです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    整形して

    キレイになって復讐かぁ。確かに人は見た目ではない。そういって交際、結婚した人が浮気はダメだぁ。だって、あおいは見た目以外、問題ない素敵すぎる人だったんだから。人をいつも下に見るような人も、友達とは言わない。友達とは平等なものだ。

    by NSUC.A
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙絵が…

    表紙絵が強烈過ぎて二の足を踏んでいたのですが、読み始めたらドンドン読み進むお話で復讐モノでここまで追い込むストーリーにちょっと引きながらも読んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最低な旦那と最低なイジメっこ。
    ある意味お似合いな2人だわ!!
    主人公の辛く悲しい気持ち、整形してまで徹底的に2人に復讐するのが凄い!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    初めの方は面白く読んでました。
    でもバーテンダーと協力関係を結んだあたりから絵もストーリーも雑になった感じ。
    あと長過ぎる。
    いつになったら復讐が終わるのか...。
    最後まで読むかは微妙です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    56話の無料分まで読みました。面白かったので今、課金悩み中です。顔を変えてまで復讐するってリアルではないから読んでいて面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    うまくいきそうですが、
    忍び寄る影があり、どうなるか、ハラハラドキドキしちゃいます。
    初めはどんな人なのか、わからなかったミライくんとの結末もどうなるか読み進める楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー