みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいそう…
一家が壮絶ないじめにあっててかわいそうです…
昔の田舎だと近い話はあったのかなぁ…
復讐劇、期待してますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供の書いた学校の新聞で家族が殺されていくなんて…現実味がイマイチだ。村八分っていってもそこまでしなくても…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
閉鎖的な地方には昔はこんな風な事があったのかなという気持ちと、そこに住む人々は村八分になる事を恐れ、そうならないように暮らしていたのかなと切なくなります。
村八分の怖さを改めて感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
こんな村で育たなく良かったと思いました。
悲しくなりましたがどうしても続きがどんどん気になってきましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しいです。
真実をねじ伏せてしまう田舎の古めかしい慣わし。どうしてこんなに閉鎖的なんでしょう。正義感が強い女の子に対して 親や兄弟までもが悲しい亡くなり方でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恐ろしい
昔版の集団虐めに感じる作品。村八分とゆう言葉は聞いたことあるが、こう、目視すると、悲惨な話である。復讐したくなる気持ちがものすごくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみ
陰険で卑怯な村人、ただただ酷いと思うばかりで読んでいて悲しかったので、無料分だけ。主人公にはハッピーエンドがあると救われます。願います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない
あり得ないと思いながらも次々と読みたくなりました。どんどん購入してしまってます。いつか幸せになる日が来ますように
by みいむん-
0
-
-
4.0
ストーリーがあまりにも残酷で悲しいですが、だからこそ感情移入はハンパないです。
不正を暴こう…でも閉鎖的な村。
そこで起こる村八分。
これ…実際に村社会ではあることだと聞いたことがあります。
今の時代でもあるのかな。
とか考えながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
狭い
極々狭い村の中のルールというか、変な意味での結束というか、強いイメージってありますよね。今でこそ異常だと思われるけど、昔はあったりしたのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
