みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続き気になる
こんなことある??
怖すぎる(・・;)
子供にここまでする汚ない大人が最低で気持ち悪い!
主人公にはどんな形でも良いから幸せになってほしい( ; ; )by ジェシーバズ-
0
-
-
3.0
なかなか恐ろしいスタート…今では考えられないけど、昔は当たり前のようにあったんだろうなと思った。ちゃんと最後まで読みたい。
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
正しい事をしたら干される……。
主人公はすごく責任感のある女の子で村の不正を暴こうと校内新聞で政治家の不正を書いたら村中でこの一家とは関わるなと放送や手紙を貼る。誰かが不正を暴こうとすれば権力で消す。現在も同じですね。by 匿名希望-
7
-
-
1.0
とても現代の日本の話だと思えません。閉鎖的で因習にとらわれた田舎の嫌な部分がしっかり描かれていて読後感は良くないです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
実際の話の漫画みたいですけど
実際の話からの漫画みたいですけど…人道的に反する人たちばかりで気分が悪くなりました。火事のくだりは本当酷すぎて腸煮えくり返ります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これって
1950年代、静岡県にて女子高生が地元の替え玉投票を世間に公表した結果、一家が村八分にあったという事件がありますがこの漫画はその事件が元ネタですかね?
設定はそのままのわりに、そこからの展開が事実と全く違う方向にいきすぎてなんだかなって感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
大人の汚さ
こういう大人達って実在するんですよね。みんな、何か常識をまもっているけど、外れた時の人間の怖さを感じます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
闇が深い
八つ墓村みたいな話かと思ったらまぁ悲惨で闇が深い。
なかなかどんより〜って鬱々しい感じなのでそういう時に読めばいいかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んだ
怖かったけど、続きが気になって一気に読んでしまった。元になっている上野村の事件までことまでwiki読んでしまいました。(あちらは支持者もちゃんといたようで、こんなにひどくなくて良かったと思った。)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
本当にあったらかなり最悪な話です。むかしの村はこんな感じなのかな思いながら読んでますがかなり気分悪い最悪な展開です。最後はどうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
