みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勇気ある告発ですなー。
最初は胸糞だけどあとからスッキリさせてくれるのかなと思われる。
今後に期待。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐村
ずいぶん過激な内容で、はじまりからずうーと、ドキドキです。本当の話でない事に救われます。だけど続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一昔前まではこんなことザラにあったんだなと思ったらゾッとする。こんな狭い村だから起こるんだろうけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正しいことを訴えても、その土地の風習で逆に言えたり非常識な人間として扱われる。いつどの時代でも起こり得ることだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から村八分はあったと聞いているけど、本当にそうなら怖い。
この話が史実を元にしているのなら、決して許されるものではない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸糞悪い
漫画としてはおもしろいけど、学校新聞で不正選挙の暴露しただけで娘をまわしたり家に火をつけたりはやりすぎ。村八分って昔の田舎ではあったかもしれないけど、ここまで酷いことはなかったと思いたい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
本当に
胸糞悪いがピッタリです。描写もひどい、けど早く完結が読みたいです。村八分、田舎でも都会でも学校でも会社でもどの社会にでも残ってると思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腹立たしい
今でこそ、発言が許されるかもしれないが、少し前の事のようやな思うが、この差別に驚く。力が押さえつけた事実も沢山あったのだと、心にとめておく作品だ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
村人酷すぎる…
いくら不正を暴かれたからって、仕打ちが酷すぎる。これから主人公が報復していくのだろうけど、なんだか読み進めるのが辛いので、購入はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなひどい話ってあるんですか?
村八分って聞いたことはありますが…
ノンフィクションではないので、わかりませんが、もしかしたらこれに近いことはあったかもしれませんね。
現代に生まれて良かったです。
まだ無料分しか読んでませんが、悪者を退治するところ迄見届けます。by 匿名希望-
0
-
