みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
救いがあるといいな
無料分だけひとまず読みました。
このままではひどすぎるので、なんとか救いがありますように、と期待をして少しずつ購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にあった事件なので、興味があり読んでみました。
事実とそうではない部分がある為に、間違った解釈をされる読者がいないかと心配です。
でも、人の興味をひくためならば、多少のデフォルメも必要なのかもしれませんね。
この漫画を読んで興味を持たれた方は、事実を調べられると良いかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて痛々しい…。なんとかのしあがっていってほしいと思って読んでます。お姉ちゃんが生きてますように…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良い気はしない漫画
昔の日本にはあったのかもしれないけれど
あまりの酷さに気分が悪くなります…
他の方のレビューにありましたが
これがどれくらい本当で、どれくらい脚色なのか。
この漫画で嫌な思いをする人がいないといいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこまで現実味があるのかな
まだまだ序盤の方ですが、今のところの感想は酷い!の一言です。
昔の閉鎖的な田舎が舞台ですが、読んでいてとにかく胸くそ悪いです。
村八分って言葉は聞きますけど、もしこのレベルの事が当たり前にあったなら本当に恐ろしいです。
読んでいて嫌な気持ちにはなりますが、これから先が気になるのも事実ですので、読み続けていきたいと思います。by くまもり-
0
-
-
5.0
びっくり
ひどい話。どこかの村でも実際にこんな事あるのかな、、。村八分聞いたことはあったけど、ひどすぎるね、、
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
村八分
ってありえない。読んでいて腹の立つ事。村人たち、最初の段階で、皆しばきたい。でも、今の日本も、都会でも田舎でも、似たようなとこあるんじゃない?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最悪の大人たちの集まり。主人公感じどうやって復習していくのか話しできるのか気になる。ただ、最悪ので大人たちにイライラし過ぎて、我慢できるカ…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかわかる気が
ちょっとおおげさな気もしますが、小さな村ってこんな感じなんだろうなあとわかる気がします。閉鎖的で違うものや新しいものを認めないというか。
途中までですが主人公が不幸すぎて、、でも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんかこーゆー隔離された村の人って頭おかしいイメージ。ヤバい宗教みたいな感じというか。早く出てくのが一番
by 匿名希望-
0
-
