みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
酷すぎる!
無料分までしか読んでいませんが、ここの村の人たちは酷すぎる。
こんな酷いことができる人間がいることが信じられない。
読んでいて怒りがこみ上げてきました。by めぐまこ-
0
-
-
3.0
民度
村八分いうか、本当に日本人ですか?て感じです、
そこまで閉鎖的な村のことこう書くと怒られるんちゃうby ユキシン-
0
-
-
2.0
今の時代なら
インターネットで現状を拡散することも出きるけど、昔はこういう事が、多かれ少なかれあったのだと思います。「村八分」こんなに酷いことは無いにしても、今の時代だって学校やママ友たちからの仲間はずれやいじめ、コロナ差別など普通に存在している。いつの世も人間の醜さは変わらない
by たみこた-
0
-
-
4.0
村八分こわいです。
人ころしまでするのは、こわいなと感じます。
どんな復讐をするのか、読んでみてみます。by はらささ-
0
-
-
2.0
主人公や家族に対しての仕打ちが酷すぎる…
家に火をつけるのもだけど、お姉さん(TT)
村八分どころじゃないですね
まだ無料分の途中ですが、どうか主人公に少しでも幸せな未来が描かれてますように…by beho-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまった
村八分は聞いたことがあったけど
こんなひどいことがあったなんて。脚色されてるのか、真実なのか。by Schokolade-
0
-
-
4.0
おもしろい
若干のグロさに耐えれるなら、絶対読む価値あり。これからの復讐劇が気になります。主人公は、強い子だね。
by ハッピーキンチャン-
0
-
-
3.0
今の時代なら
その時代は電話もなかったの⁉️
町の方に現状を伝えて欲しかったな
その手段がなかったのかな⁉️
お母さん、ショックで気が触れたの⁉️
復讐がえげつないし、若者たちも正義がないの⁉️親の言いなりなの⁉️by ヒッキ-
0
-
-
2.0
無料なので読んで見ました、なかなか怖くてってわたし的にはちょっと苦手で無理でした!これで読まないです、
by ふーちゃんっ-
0
-
-
3.0
昔の闇
今も昔も甘い汁を吸いたい大人と、エサをチラ付かせ言う事を聞く大人。
反論する人を排除したかる。
クズはクズなんだと思い知らされる。by シマウマしまこ-
0
-
