みんなのレビューと感想「JKからやり直すシルバープラン」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 45% 58
評価4 35% 45
評価3 19% 25
評価2 2% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全130件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界ではないけれど過去に戻るって。
    最低最悪なお嬢さまが過去に戻り無事にやり直して欲しいと思えるキャラです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生やり直したいって思うのは、わかる。うらやましい。
    傲慢、ワガママ、上から目線、年取ったときなにもない人生でホームレス狩りにあって・・・ドン底人生からタイムリープしてJKからやり直す。
    やり直すのはいいけど、まわりの人の反応がよくないのに、いい子になろうと頑張っているのを見ると、『メンタル強いなぁ』って思ってしまった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じわじわ購入していくかも

    ネタバレ レビューを表示する

    周りに優しくなれた主人公が良い。
    何らかの後悔や罪悪感を抱えて生きている人が恐らく多い中、今の意識を持ったままやり直しがきくなら、、、やり直したい箇所、いくつか思い当たります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    過去の主人公は嫌なやつすぎるけど、色んな経験を経て大切にすべきものや人の気持ちもわかるようになって、タイムリープ後は周りの人をいい意味で動かせる人間になっていてよかった。

    by mpo
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイムリープの話

    よくあるタイムリープの話だと思ってよんで見ましたが面白かったです。
    前世の自分を反省し、正しい人間になろうとする姿は切なくなりました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リープ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は微妙にご都合主義すぎて入り込めないかんじでたが、だんだん面白く痛快だなってなってきました
    てかこんなに良いパパママに何があったん?ってなる

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁ そういうことか。シルバープラン。帰りたい時っていつだろう?それなりに生きてきてそれなりの人生で、なんとなく
    まだ幸せな方かと思えるのは、きっと幸せなんだろう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいいヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    元からすごく綺麗なヒロインだけど
    性格が悪いときは綺麗なだけで嫌な感じだった。
    性格が良くなったらとにかくかわいい

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    女性漫画 週間1位の某作品を読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    傲慢わがまま贅沢で、零落して野垂れ死にした伯爵令嬢が、過去の自分に生まれ変わる女性漫画部門週間1位の某作品を読んで、無性にこの作品を再読したくなりました。
    その某作品は韓国漫画で舞台は中世ですが、やっぱり日本が舞台でJKの方が面白い。
    生まれ変わった彼女だけでなく、周りの高校生達も成長していくところが好きです。
    ただ、36話くらいまでが面白さのピークで、ここまでなら星5つですが、37話から86話までで星4つに下げました。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    女子高生に戻り、人生やり直しする話です。
    最初は無料分だけー、と思ったけど面白くて続きが気になり読んでしまいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー