みんなのレビューと感想「JKからやり直すシルバープラン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深いですね。巡ってきたやり直し人生、経験のない友達や人間関係、勉学に労働などに不慣れながらも一生懸命頑張る姿は応援したくなります。
by ahtr-
0
-
-
5.0
リープもの大好き
悲惨な末路からのリープ
自分の過ちを反省しながら変わって言う主人公が
健気でかわいらしい
友達って人のつながりって大切なんだなぁ。。by 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
面白い!主人公が可愛いし。
主人公の小百合がとっても美人。
今、流行りのタイムリープ物?なんでしょうけど。
人生やり直すためにJKになってお友達作りをするところから始まるのが面白い。
ところどころ、忘れているのに、お料理とかできちゃったり、不思議な点もあるけど。
今後、素敵な男性も現れて、恋もするのかなぁ~by こまったこまったmmmm-
0
-
-
5.0
おもしろい!内容は確かに!って思えるような生きていく上でとても大切なことを描いてて、次こそ成功して欲しい!って思わず願ってしまうんだけど、それぞれの視点での描写がふと笑える。
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
面白い!
性格の悪いわがままお嬢様が落ちぶれて、ひょんなことから過去に戻り…というありがちなストーリーですが、主人公の感情が丁寧に丁寧に描かれているので非常に面白いです。
by あみサランへ-
0
-
-
5.0
面白いし読みやすい!
所謂異世界転生ものですが過去の自分に戻る話です。内容はネタバレになりますので伏せますが絵は綺麗ですし何より面白い!思わずポイント追加しちゃいました。
by 不眠症。-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも良き!
少年漫画のジャンルだったので、無料分だけで続きは読まないだろうなって思ってたんですが、ストーリー展開に引き込まれて課金しまいました笑。最初は『嫌われ松子の一生』みたいなストーリーかと思いきや全然違うのね!映画化してほしいなぁ。最後まで読むの楽しみです!
by BONITO-
0
-
-
5.0
面白い
人生やり直せたなら、もう一度こうやってやり直したい夢が詰まってる。自分の年齢考えても本当に夢のある作品だと思います
by ゆいゆい077-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりですが
広告から読んだ者ですが、絵が綺麗でテンポが良く、先が気になってしまうので購入して読もうと思います。さゆりさんが可愛いです
by りおちゃま-
0
-
-
5.0
かわいいヒロイン
元からすごく綺麗なヒロインだけど
性格が悪いときは綺麗なだけで嫌な感じだった。
性格が良くなったらとにかくかわいいby 超炭酸水-
1
-
