みんなのレビューと感想「だから私はメイクする」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
メイク。有難きもの。
美容は人生だ。そう主張して周囲を驚かせた私。そんな私と心を同じくする同士が描かれた作品。メイクって女性の。心の生き死にに関わる大切なもの。
by ブリアン-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、主人公笑子のポジティブさにすっごく楽しくなれる話。
メイクがメインながらも、メイクだけにとどまらないいい物語。人にもすすめたい♪by Blue-show-
0
-
-
5.0
SNS広告でみて読んでみました。登場人物誰かには共感できるとおもいます!メイクしたくなる、化粧品が欲しくなるマンガです!!
by yuyuyuyuyui-
0
-
-
5.0
女って楽しい
メイクもネイルも髪の毛もファッションも誰かのために美しくあるのもとっても素敵だけど自分のために美しくあるのが一番楽しい!!ってこの作品を呼んで改めて思いました。最近マスクとキャップですっぴん生活でしたがあさってのお出かけ思いっきりメイクして出掛けよう!そんな風に思える作品です。
by えがまく-
0
-
-
5.0
綺麗になりたいって女性の共通の願いでもあると思うので、共感しながら読み進めました^^
面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
良い作品に出会えました。メイクが好きなので前から気になっていました。いざ読んだら一気読みしちゃいました(^o^) それほど面白い作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
是非全ての女性に見てほしい!
女の子がメイクをするのは、綺麗にするのは男のためじゃない!自分のため!!
メイクに触れて心も見た目も美しくなる様子を楽しんでください!by Yukinako-
0
-
-
4.0
なんかいい話だった。無料分だけだけど。
絵も可愛いし、読みやすいし、なにより主人公の前向きさがよかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は無料分だけの予定で読み始めました。
途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
化粧品のお話ではないので使い勝手やメイク方法が話題の中心ではありません。
1話ごとにヒロインが変わるオムニバス形式でそれぞれの女性がメイクをきっかけに価値観や考え方を見出し人生の糧とするお話です。by 匿名希望-
0
-
