みんなのレビューと感想「だから私はメイクする」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 430件
評価5 46% 196
評価4 34% 147
評価3 17% 74
評価2 1% 6
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全430件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    「コスメの魔法」(だったかな?)という作品がありますが、そんな感じかなぁ~と思って試し読みしてみたら、さらに面白そう。
    地味な子がメイクで変わっていく内容のようですが、続きも読んでみようか、検討したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかまだ読み始めだけど、これからどうなっていくのか、楽しみな作品ではあるかなと思います。絵のタッチが好み

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うん

    メイクって結局は自分を守るものだと思う。気持ちの上でも、お肌の上でも。きっちりは出来なくてもしてるのとしてないのではまるで違う

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カッコいい生き方

    コスメ業界の華やかな感じなのかと思ったら
    メイクの力で自信をもち更には突き詰めることに前向きな話でした
    依存とかではなく好きな自分を自分がプロデュース出来る素敵な女の子の話で気分が明るくなれるお話でした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんてステキな作品!
    読んでて元気をもらえるし、メイクのお話、共感の嵐です。なりたい自分を作っていけるんですよね。ホントに。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料連載中の作品だけ読みました。絵がキレイです。メイクって終わりがないから、はまると大変そう。毎シーズン、新作揃えて〜って。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に

    ネタバレ レビューを表示する

    女性の味方のような作品。
    いくつになっても女性は生まれ変われるし、なりたい自分になれる。そう勇気づけてくれる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    「どんな理由でメイクをするかにかかわらず、自分を好きになれることが大切」名言だと思います。
    読んでいてワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メイクする楽しさを思い出せる作品でした。笑子さん、元カレにスッピンを見られて、千原ジュニアみたいと言われて逃げられてしまいますが、その後の感想がポジティブ過ぎてほんと好きです。とても前向きになれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    何でもほどほどだよね

    やればやるほど楽しいけどお金かかるし落としたときのギャップに自分でも萎えるしでもやらないわけにはいかない年齢とともに。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー