みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
女性だって、女性だって、やりたい時もあるんですよぉぉ。分かります!
私は既婚者で、子供もいますが、
やりたい時あるんですよぉ。口に出せた、主人公は偉い❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スダチさん
スダチさんが表情豊かで面白すぎます。ちょっと遅めの東京デビュー物語、何が起こるかを、この先、楽しみにしています。
by のぶえだまめ-
0
-
-
2.0
都合の良い
全てにおいて、都合の良い女になりそうな主人公が心配です。
恋が、セフレのままで終わらないようになってもらいたいby ヨガクロ-
0
-
-
3.0
すだちさん
一念発起して、上京したらスダチさん。
あまりにも、年齢の割に考えが甘く幼いし流されすぎる。
早くスダチさんが、一歩踏み出て巣立つ日がきますように。
堂本、最悪
美樹、自分優位
どちらもクソでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん?
主人公は、なんだかモテないみたいな感じに描かれてるけど普通に可愛いし好感持てるのになぁって腑に落ちない設定も。まぁ、作者のなにかしらの意図があるんだろうし面白いことには変わりないから星4つで!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで
読みました。他の人のレビューにあるように確かに32歳にしては幼いかな。最初の青年と再会して恋に落ちていく、、、ベタな展開なら良かったけど憧れの同級生とやっちゃうし。
でも気になって先も見ちゃうかも。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけでいいかなって感じです。
正直、あり得ない展開だし漫画だから書けたのかなって思いました。
共感がちょっとでも出来ればよかったけど、無理でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
都会に見る夢
地方出身のスダチは気づけば10年恋していなかった!
都会に出て色々果たせなかった夢を叶えようとするけど、なかなか男運はなさそう、、、
痛い目にあいながらも、それでも幸せになろうともがく様子は見てて応援したくなりました。by ミリオンバンブ-
0
-
-
3.0
東京いったら人生やり直せる!ここからスタートだ!そんな気持ちはすごく共感できます!憧れでもあります。が!が!主人公ちゃんちょっと流されすぎかなー^^;もっと大事にして!よく考えて!そんな人のどこに惹かれてるの!本人が1番わかってるんでしょうけど、止められないんでしょうね^^;これからどうなるんでしょうか(゚A゚;)ドキドキ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
10年ぶりのHって…緊張するよね きっと
運命の出会いが待っているのか。
これからの東京生活はどんな感じになっていくのかな。
いい恋をしてほしいなぁby 匿名希望-
0
-
