みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
素直で可愛いスダチさんの心の動きが手に取るように分かって、なんとも楽しい作品。キャラがとってもいいです!
by 虹月夜-
0
-
-
4.0
10年してないスダチさん
殆ど喪女に近いスダチさん。
東京に行く前に思い出にと知り合いのマスターにお手合わせを頼みに行くつもりが、何と結婚ホヤホヤの新婚さんで撃沈。
次の日目👀が覚めたら、昨日隣で飲んでいた若い男性が、、、。
酔ってゲロで相手の服👕を汚した上に家🏠️に連れ混んでいたのだ。
お互いの利害が一致し、1度の関係にー。
何とか上京し、友達と飲んでいたら同級生の男性も現れて、成り行きで一緒にヒロインが予約しているホテルに相乗りという展開。
恋愛の方はそれなりに充実しそうだが、無事に仕事したり住みかが見つかるのか心配です。by レイ二一ハート-
2
-
-
3.0
なんだかちょっと嫌な予感がしつつも読んでいます。とりあえず、無料試し読み分までは読み進めるつもりです。
by トミィ〜-
0
-
-
3.0
こんな事ってあるの?
面白い。。。
何かしらの縁って、あるのかな?
気まずい感じもちょっと笑いが。。。by daji-
0
-
-
3.0
まだ無料分の最初の方しか見てませんが
主人公がなにしたいんか、物語の主人公としては弱いし魅力を感じない。。。。by ねずみふぐ-
0
-
-
4.0
完結してるので、課金しました。最初は突拍子ないなー、同級生むかつくー!イライラしつつも面白いです!!
by 城石-
0
-
-
2.0
よくわかんない
10年住んでた家でしてないからって理由で、好きでもない人としたいとか、理解できない。主人公の考えに共感できないな
by アシガールすき-
0
-
-
4.0
無料だけのつもりが
無料だけのつもりがはまって25話まで一気に読んじゃいました。絵もスッキリしてるのでストーリー入ってきやすいなって思いました
by ri-※※-
0
-
-
5.0
軽いなぁ
大抵の女性はこんな感じで、行為は好きではないけど青春したいという感じですよね。わかるな。
男性側の軽さも。そんなもんだ。あっさりしてて現実っぽいお話。by パン大好き子-
0
-
-
5.0
末永くお幸せにね!
2日で読了!楽しかった!スダチさん、お母様への仕送りに、畑のお手伝いまで、地元での家族への献身の日々はなかなかできることではないでしょう。
そこに甘えないぞと娘の幸せのために家族の犠牲にしないように自分が先に再婚へ舵を切ったお母様も、立派だな。。
そんなスダチさんが、もおええわと引っ越し前にその部屋でいたした思い出を作りたがったのは、えええという可愛さだし、上京後の恋愛体質度高めなのも、これまでの抑圧を考えるとちょろくて当然かもというリアルさがいい!
いくつかの恋心の後、いちばん良さそうな小森くんとくっついてくれて嬉しいな。末永くお幸せにね!と思わず言いたくなるカップルでした。
作家先生ありがとう!by イヴォンヌ-
4
-
