【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
転生もの?なんかストーリー面白いです!世界観も好きですし。イラストも可愛いしカッコいいのでどんどん読めちゃいます!
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
過去をひた隠しにして過ちに報いてきた主人公が、少しずつ過去の自分を曝け出しているので、それが今後どう影響してくるか気になります。
by 明るさセレクト-
0
-
-
5.0
泣ける。
ストーリーの最初が悲しいですね…
直接的な加害者ではないのに、一族の血縁者と言うだけで処刑。
転生しても、前世の罪を1人で背負い、人との接触をなるべく避けて隠れるように生きる日々。切ないです。by hnha-
0
-
-
4.0
読者のイチ感想
魂が転生する内容がよくある話だけど、そんなすぐに転生するんだーって。実際転生した人達はこんなにもハッキリくっきり覚えてるんだね。主人公の女子上手く行くといいなあ
by mocci モッチ-
0
-
-
4.0
ちょっと悲しいお話しですね😢
ヒロインは両親の家族が犯した事を共につぐなう為に罪もないのに悪役になり処刑されてしまう。
ヒーローはヒロインの家族を断罪する方なので、ヒロインを処刑するしかなかった。
その後のお話しですが…
ヒロインが生まれ変わり…
ヒロインもヒーローも幸せになる事を願いたいものです。by キュン好き-
0
-
-
3.0
あまり今まで当たった事の無い転生ものでした。
現代の子が昔の海外にってのでは無く、断罪され亡くなった主人公がすぐ同じ場所で生まれ変わった位かな??少し悲しく、心温まる作品なのかなと思って少しずつ読んでいます。by アンジ5-
0
-
-
4.0
前世の記憶が、あるシャーリー。でもその前世とは、とてもとても直近で、ライウスの新領主はまだ生きている。生まれ変わりといった方がいいのでは。
by 夜更かし中-
0
-
-
4.0
前世ギロチンで人生を終えた領主の娘の話です。ただ無知だっただけというマリーアントワネット風ですが生まれ変わっても前世の記憶があり、贖罪に苛まれ修道女のように過ごします。前世で恋人だった人の屋敷で働くことになり彼女がどんなふうに変わっていくのか楽しみです。
by 大福*-
0
-
-
4.0
無理なくサクサク読めて面白いです。
いつ亡くなったお嬢様だと気がつくのかな?
そのときの反応が見たいなと思いました。by トマトyt-
0
-
-
5.0
親の悪事のせいで処刑されたシャーリー。恋人だと思っていたカイドに裏切られていることも知らずに幸せだった頃を思い出しているシーンはとても切なかったです。カイドは人を騙すような人には見えないけど、シャーリーのことは利用しただけだったのかな。
by しるべっと-
0
-
