【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(45ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
441 - 450件目/全638件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほほー
    冒頭からなかなかの残忍なシーンです。
    何故こうまでされても相手を憎むことがないのか不思議なほど残忍

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結構面白いお話だと思います。こういうお話は読んだことなくて面白くて良かったです。今後の展開楽しみでしそ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまった!!!!

    話がしっかり作り込まれているのでどんどん惹き込まれて読んでしまいます!正体がわかり、想いが通じあってからのふたりのやりとりがほんとに可愛い💕お嬢様の天然さ!ツッコミたくなります(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    狼領主のお嬢様漫画読んで泣いてしました。
    シャーリーさんが前世前の記憶があり生まれ変わって
    メイド働き初めてガイド・ファルアさまの付きメイドなれ言われてヒロインどう思っているか?これから2人の物語が続いていくのか?楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいお話だと思いますが

    1話があまりに重すぎて読んでいて凹みます。ヒロインは本当に立派!自ら憎まれ役になり、処刑を受け入れて死んでいくのですが、それに比べてヒーローは愛していた大事な人の悲惨な最後を淡々と受け入れすぎているように感じました。もう少しなんとかして欲しかったけれど、そうなったらお話の内容が変わってしまいますもんね。無料分を読んで、この先読み進めるかどうか迷っています。

    by andog77
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告で出てきた他のサイトで無料分をすべて一気読み!ハマりました!!カイジかっこいいですね~死んだと思ったら生きていたカイジ、その後をまだ読んでいないので、ティムはどう処分されるのかな?シャーリーとはどうなるのかな?楽しみがいっぱいです!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    前世の記憶がありながら生まれ変わって、罪を償っていくモノだと思ったけどずーっと暗い。
    話もゆっくりだし、何が言いたいんだかわかんない自分語り多くて疲れた。

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    前半は楽しく読めてましたが、後半は話が少し難しくなり、読みにくく感じました。
    歪んでいびつな恋愛がたまにはくどく感じたり、その重さが良かったり、ヒロインは結構な過去を乗り越えてきてるからこそ、屋敷のメイドさんたちが気づいてくれた時は、ほんとに鳥肌たっちゃいました

    by xytkzp
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが!!

    別のところでもっと先まで無料で読めていたのでここではどう?と思って探しましたが…残念。
    ストーリーはめっちゃ面白いです!!
    前世の記憶をもって生まれ変わったのは2人だけなのかなぁ。
    ほかにもいそうで気になるーー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前世が絡み合ったなかなか難しいおはなしですが、深くて引き込まれます。主人公や登場人物それぞれに魅力があります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー