【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(32ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキする展開
すごく好きな作品で全巻購入しました!
ストーリーは初恋同士なのに引き裂かれ処刑までされてしまうけどすぐに生まれ変わってお互いを意識する仲に。
元の姿とは全然違うのになぜかわかるって、愛の力以外ないじゃないかっ!
ストーリーが進むにつれ絵がどんどん綺麗になるのも良いです。by とりまいよ-
0
-
-
4.0
いちいちセリフが切ない
悪徳領主が屋敷に隠していた純粋無垢なひとり娘
悪徳領主を倒すために使用人として入り込んできた革命者
その2人が恋人になり、いざ革命が起きてお嬢様は裏切りを知り、潔く処刑されてやるために悪女を演じて死んでいく…のに死んだ途端に生まれ変わった
お嬢様の記憶を持った孤児は前世の償いのために清貧以下の暮らしを自ら求め、楽しいと思えることはしないようにしている
働き者で「償い」のために生きている孤児の少女は実は周囲からの評価も高く、領主となった革命者の屋敷に使用人として行くことになり、大人になった元恋人に再会する
ホントに、境遇だけじゃなく表情とかセリフがいちいち切ないんだけど
読み進めると少しだけ、切なくするためにわざわざ最悪の状況にしているんじゃないか、避けようと思えば避けられたんじゃないかって思えてしまう
悪徳なのは分かったけど、領主家族は本当に皆殺しに値する罪を犯したのだろうか
(身分剥奪の上、追放の方が貴族的には死ぬよりも辛いとしても)
家族の悪事には加担していないどころか悪事そのものを知らなかったお嬢様は、どうやら周囲の人を虜にする魅力と至極まともな倫理観と優しさとおおらかさを持っていて、お嬢様に真実を伝えて自ら立ち上がってもらい領主の父を引退に追い込むこともできたんじゃないか
本当にとんでもない悪党一家で皆殺しが避けられないとしても
魅力や能力を持ったお嬢様を生かしておいて反乱の種を残すわけにはいかないとしても
じゃあ裏切る予定なの分かってるのに恋人になってしまうなんて酷すぎないか?by 午後3時の通りすがり-
1
-
-
5.0
泣いてしまいました
無料分読み終えて泣いてしまいました。生まれ変わりの話はよくあるけど前世とは違う未来生きようとするのではなく前世を背負って生きる主人公の姿に感動しました。
by AIIA-
0
-
-
3.0
なんと。
最初からなかなかきつめのスタート。でもこれが題名とはまだ結びつかない。この先の展開が気になる!続きを、読んでまたレビューします!
by もげ山-
0
-
-
5.0
引き込まれた
転生もの多いけど、転生するのは自分じゃなくてしかも前世の恋人や知ってる人がいる世界でどういう話なのか気になった。始まりの前世の部分では家族が悪かったのだが暗くて深刻な話なのかと思ったが、生まれ変わってからは明るいキャラの登場人物も多くておもしろくなった。瞳でお互いのことをわかっていたのはちょっと驚いたし今後どうなるか楽しみ。
by Chiyoko-
0
-
-
5.0
面白い
なんとも切なくて・・・
皆幸せになっていいのに!
どんどん続き読みたくなります!
2人が仲良くなるのを楽しみに読みつづけます。by くせ毛ボンバー-
0
-
-
5.0
とっても大好きな作品です‼︎
誰かを妬む、羨む、憎む、好きになる
なんて単純な話ではなく、
とにかく切なくて、胸がキュッとなるシーンばかりです…!
早く続きが読みたいです♡by tーーーmo-
0
-
-
4.0
転生物
よくある転生物で、ヒロインがギロチンの瞬間まで覚えていて、生まれ変わって謙虚に生きていく…無料分だけ読みましたが気になる作品です。
by リューショー-
0
-
-
3.0
わからん
試し読みが1話で何もわからないんだけどな?生まれ変わりか、転生か?前世のかたきが今世の恋愛の相手になっちゃって、ドタバタが始まるかな?
by カーボ-
0
-
-
5.0
良品
よくある転生モノかと思ったけど内容が重かった
純粋なお嬢様だった主人公の一家が贅沢を極めて領民に反逆され断首された記憶を持ち生まれ変わって自分を断首した元恋人の若き反逆のリーダーと巡り合いお互いの恋心とは別に心の重責を担いながらも乗り越えていく話って簡単に書くけど内容は凄く重い
自分の恋人を断首する男とされる女…生き残った男はお嬢様に再会するまでどんな気持ちで生きられたのか…
生まれ変わって現れたお嬢様を受け入れられるのか
その後も乗り越える事が多いけど凄く良い作品ですby ししまるこ-
0
-
