【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(24ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても悲しい
前世の記憶は悲しくて残酷ですが、とても感動しました。何が間違っていたのか、正せば、前世で殺されずにすんだのかもしれません。彼女自身が悪い事をしていたわけではなく、むしろ無垢で純粋でメイド達にも好かれていた。でも無知は罪なのかもしれません。
by pooh_yuu-
0
-
-
5.0
はまりました!まだ途中までですが、めちゃくちゃおすすめです!
2人が結ばれてとりあえずほっとしました。by おさつどき-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めていませんが、話の流れも分かりやすく、何よりめっちゃ切なくて涙が出ちゃうお話です!涙
お互いに過去を引きずっているヒロインとヒーロー。
元々は前世から両思いだったのに…
2人には幸せになって欲しいです!!by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
知らないということは罪。優しさと賢さを持つヒロインに救いがあるストーリーになるようこの先も読み進めていきたい。
by おやつや-
0
-
-
4.0
これからの展開が読めないです
23話まで読みました。ガイドが死んだと。毒殺されてしまうなんて。せっかく転生をして再会したのに、悲しすぎます。
by 馴れぬ歳-
0
-
-
5.0
好きだわぁ
ストーリーがかなりちゃんと設定されてるから、読んでて安定して読むことができる。イラストがスッキリしてるのもおすすめのポイント
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
34話まで読んで
ネタバレです
読みたくない人はスクロールしないでね
14話あたりが涙腺崩壊の山場になってます だんだん盛り上げていって 主役女子の心がどっと溢れ出て もらい泣きです
ちなみに 14話までに主役男子やその周辺に主役女子の正体バレます
14話くらいまでめちゃいいです ただそこまでが良すぎて その後がどうも…… 序盤良すぎて その後が序盤を超えられない(あくまで私の私感です) 頑張って34話まで読んでリタイアです
34話までの話は 生まれ変わる前の婚約者に連れされて 結婚させられそうになるけど 毒を飲まされた主役男子復活して 主役男子に救われますが(この時崖から落ちるオプションイベント発生) そのあと各キャラのお気持ち表明大会あって(これが長い) 34話あたりから新しいお課題に突入です
34話あたりはなんだか主役女子のキャラが最初と微妙に違って感じられって 私はどうも違和感しちゃいました 心打ち解けたからなんだろうけどね 孤独お姉さんキャラが好きだったのに
総括としては 主役女子がお嬢様だとバレるまでが本当に良いので是非14話あたりまで読んでいただきたいですby ハッピーエンド希望します-
0
-
-
4.0
こんな純愛素敵すぎる❤️
色々なお嬢様・領主様作品あるけど、これは中々素敵すぎる純愛です🥰
シャーリーの少し寂しげな表情だけで、死んだはずの初恋相手を思い出すカイド・・・。からの、まさかの生まれ変わりをすんなり受け入れるのはちょっと💧
と、思ったがすんなり読めちゃいました笑
絵もストーリーも面白いので、ぜひ読んで貰いたい作品です‼️‼️‼️by 不眠症ぎみ-
0
-
-
4.0
静謐感溢れる転生物語
悪徳領主領にどうしてあんなに純真無垢なお嬢様がいたのかは不思議。断頭台で悪役を演じて残る者に救いをもたらしたご褒美なのか記憶を持ったまま転生。新しい生を贖罪で全うする矢先新領主のメイドに。全体に流れる静かな雰囲気がとても素敵。登場人物も皆優しくも何か切なさを醸していて好感がもてる。主人公の立ち居振舞いで既視感を持っていた領主が確信した時何だか報われたなぁとホロリとしました。これからのお話に更に期待いたします。
by しまポン-
0
-
-
5.0
人前で読んではいけない感動で涙が…。
悲惨な処刑を経て、転生して自分を貶めた相手に復讐するか、同じ展開を回避する物語が多い中で、全く違う切り口の物語!
ヒロインは純粋で何も知らない領主の娘、ところが祖父と父親、母親の贅沢な暮らしで、領民を苦しめた結果怒った彼らに追い詰められ処刑された、恋人でも有り、暴動のリーダーでも有ったカイドは何とか彼女だけは、延命させようと尽力したが、それを良しとしない彼女は悪態をついて断頭台に登った!
その記憶を全て持ったまま養護施設で育ったシャーリー、物心つくと周りの今あるのは、前領主を断罪した現領主カイド様のお陰、と言う声に苦しむ、そして、カイドの専属侍女となって、その余りのストイックさにカイドに問われ、前世の記憶のせいだと明かす。
今世でも贖罪を果たし家族と共に地獄に落ちようという姿勢に涙が止まらない、彼女を守れなかったという罪悪感を持ち、独身を貫くカイドには幸せになって欲しいというシャーリー、いや貴方こそ幸せになって貰いたい、何度健気な彼女の言動に泣かされた事か!願わくはカイドとのハッピーエンドを期待、これは素晴らしい作品❗by ナイトゲーム-
6
-
