みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけ読みましたが、続きは読みたいとは思いません。共感も同情もないかも。こんな女にはなりたくないなと反面教師になりますね。
by たなかあい-
0
-
-
3.0
読んでるだけて、奥さんにイライラムカムカします。旦那さんは何が良くて結婚したの?結婚前にわからなかったの?と思ってしまいます。
by ワンちん-
0
-
-
4.0
うーん、なかなかにひどい。モラハラというか、なんだろう病んでいるのか。。受け取り方によっても違ったりするもんね。。なんだか現実味のないご夫婦、という印象。いるのかなこんな夫婦。。
by 未設定人-
0
-
-
4.0
試し読みだけ
試し読みだけ読ませて頂きました!試し読みの段階では、私でもイラッとしそうな旦那さんだなと思うところしか描かれていないので、奥さんがどれだけモラハラするのか気になりました。
by 30maru-
0
-
-
4.0
ちょっと読むつもりがはまりました
読んでいくうちに夫が可哀想すぎてせつなくなりました
妻とその家族は、ホントにひどい。夫も早く気付いて離婚すれば良いのにと思いながら読んでますby ディスクマン-
0
-
-
4.0
ワロタw
奥さん怖すぎて笑うwww顔芸やめてwww
でもこの旦那も優柔不断だしモジモジしてるし、見ててイライラする(⌒-⌒; )by ちぃ111-
0
-
-
3.0
こわい
こんなお嫁さんや義父母だったら、自分ならすぐ離婚!と思いました。
それにも耐えるように、洗脳されてるのかと思うとかなり怖いなとも思いました。by 親不知-
0
-
-
1.0
おおこわっ。
こういう女が男にモラハラするっていうのは
実際にあるものなのかな…
でも、女でも愚かなのや、高慢なのはいるから
本当に実在しそうで怖いなぁ。by いるべ-
1
-
-
3.0
もういい
読み進めるのがキツくなりました。ストレスがたまる、、もう無料分だけで満足。どうかハッピーエンドになりますように。
by もじゃっく-
0
-
-
3.0
モラハラ
現実世界でもモラハラは沢山あって
そこから抜け出せるから
本人次第で…
洗脳が一番怖いことだと思う。
こうゆう人多いと思う。by ゆり78-
0
-
