みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
11 - 20件目/全89件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ほぼ無料で読めるけど挫折(35/150)

    1話1話が短いし、なんの盛り上がりも進展もない話が多すぎるし、伏線なのかなんなのかわからない意味深な[……]コマが多すぎる
    あと、登場人物が多いし、それぞれの恋愛要素も薄いし、なんでこんな花嫁が必要なのかとか、お互いなんにも良いことない意味不明展開、頑張って読んだ感がある
    けど、優秀で賢いとの主人公にも、感情移入できず、説明不足を振り返ろうにも無料期間終わっててよくわからないままになっちゃう。
    結局何を描きたいのか、もう少し早い段階で示してくれないと、ほぼ無料分で読めても読者は課金できないんじゃないかな?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    魔神クリオラのお告げは絶対です。
    この一言から全てが始まり
    私の未来は
    大きく変わってしまった
    魔王に捧げられた少女たちの運命は?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し面白いと良かった…期待してさはまったので、残念でした。また面白いの出ると良いな。うん、期待したんだけどな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ハッピーエンドなん?

    なんかとてつもなく意地悪な設定だけど表紙がラブラブ!
    結果オーライ的なハッピーエンド丸出しな表紙がちょっと残念

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    優しい魔王様

    ネタバレ レビューを表示する

    魔界にきた女の子達は、それぞれの男性の元で暮らしながら人間界へ戻ることを願いつつ過ごす。主人公の女の子は魔王のもとへいくも、最初は冷酷な魔王様に心を許さず。少しずつ恋愛モードになるのですが、話が途中から面白くなくなり、絵も下手になり、そのあたりからあまり読まなくなりました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    最初は楽しく読んでいたのに徐々に面白くなくなり読まなくなりました。
    ストーリーも期待していたものではなくなっていきますし、なによりもあの感じがガラッと変わったのがちょっと受け入れられなかったです

    by xytkzp
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ……うーん?

    ちょっと、内容が自分には合わなかったようです。
    とりあえず、チャージ無料ぶんは読んでみようかな?
    続きを購入するかは……そこから考えます。
    しなさそうだけど。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    展開がゆっくり過ぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵と3.6の評価で読み始めましたが、3・4の評価が多くても高くなるんだなあ。

    奇抜な設定な割に、話や心情の変化の描写が少ないので、感情移入できませんでした。お人形みたいに見えてしまう。読むのがだんだん苦痛になり、面白いなと思う前に脱落です。。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    最初は絵も綺麗で楽しく読んでいたのですが、途中から画力が落ち内容も楽しめなくなりました。
    他の方のレビューを見て知りましたが作者が何度か変わっているんですね、納得です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    よく分からん・・・

    最初の頃は魔王とルピアが近づいていく描写や背景がおもしろかったけど、途中から?となり、読み進めると余計?なストーリー展開に感じました。他の方も書いているように、作者が変わっていくからなんでしょうが、一日1話無料で150話分、日々読み進めることがサバイバルになっています。かといって課金する作品では・・・ストーリー展開や登場人物のキャラは作者が変わっても、貫き通して欲しかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー