【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
31 - 40件目/全291件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    絵が雑

    フルカラーなのに、のっぺりしていて、絵が雑。
    同じ人を描いていても安定していない。
    後、名前以外にも文化が色々混ざり過ぎてて統一感がなくて、韓国なのか、日本なのか、ヨーロッパなのかわからない上に、身分と女性の権利の無さのごった煮で胸焼けしそうな設定なので、途中でギブです。
    韓国系の方が描かれているのは背景は美しいのが多い中、それもなく、どこをどう評価すればいいのか?

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    韓国漫画

    初めて韓国漫画を見ましたが、まあまあ面白いと思いました。
    特に異世界転生後にホントに愛してたと気づいた旦那も、一緒に転生をはたしてたとは。
    またすれ違いがよい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おにいしゃま、ステキ!

    恋愛うんぬんより、おにいさま達の愛が大きすぎてステキ!かっこいい!!

    パパもあんなにデレデレしちゃって、、
    人間味がたくさんあって感情移入がしやすくて素敵でした(∗ ˊωˋ ∗)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    転生物の漫画が好きで読んでます、男性と女性との差別が酷い中、王女に転生したサンヒは女性に力を付けようと考えてるけどこれからどうなるか気になる。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    微妙なような。

    なんとなく気になって読んでしまう感じかな。
    あの優しいキャラだったウィリアム王子がまさかサンヒを殺そうとする展開になるとは思わなかった。女性の扱いが酷い、、

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料をよんでいます
    なかなかハードな男尊女卑の世界に転生したヒロイン
    生き抜くために、媚びてがんばるうちに、まわりがヒロインの虜に!
    絵は微妙だけど、癖になる面白さがあります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    転生ものが好きで読み漁っていた時に出会った作品です。男尊女卑がいきすぎた世界にはじめは少し嫌悪感はありましたが、読み進めるととてもいい作品でした!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    途中は面白かったけど

    途中何気にハマってしまい結局買ってしまったのですが、ラストはハッピーエンドで終わったものの買う意味なかったかなぁと言った内容でした。
    でも途中は面白かったです。
    絵は人物を髪型で判断しないといけない感じでかなり残念でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男尊女卑

    女ってだけで地位も名誉も存在も蔑まれる中、みんなサンヒにメロメロなのがおもしろい!
    男女平等の国に生まれてよかった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わーお

    違うサイトで見てました。
    女は下、男は上の世界。
    家族が優しくなっていくのが面白かったです。
    婚約者はまさかの…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー