【ネタバレあり】仁義なき婿取りのレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
仁義なき婿取り
作家
配信話数
全172話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 705件
評価5 33% 231
評価4 29% 204
評価3 25% 179
評価2 9% 64
評価1 4% 27
11 - 20件目/全229件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    日本編と上海編で、映画化してもよさそう。

    登場人物みんなが、普段は穏やかだけど怒らせたら一皮むけて別人の顔を見せる面白い作品です。
    ヒロインが物理的に強くていいですね。
    そして、ヒーローがギリのギリまでヒロインを助けない悪役ぶりが面白い。

    他の少女漫画だと主人公を可愛く見せるためか、やたら「か弱さ」や「奥ゆかしさ(恥じらい?)」をアピールするものが多くて鳥肌が立ちますが、これは「一見細身の美人であっても、実はムエタイ世界チャンピオン」みたい。
    世界観も広くていいし、映画化しても人気高いんじゃないかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画全巻買っちゃいました~!!

    大満足です~!!アゲハもキラもとりあえずかっこよすぎる…!!キラなんてかわいいもかっこよいも取り揃えた最強じゃないですか…!
    最後キラが刑務所入るのには驚きでしたがそれがあっての最後のおわりかただったので感動でした!!大和とあっちゃんの続編、アゲハとキラの今後の新婚生活の続編出してくれないかなぁ~…
    期待以上でこの本が大好きになれました♡

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいんですが・・・

    少女漫画なのでこれはこれで読んでしまいますが、絵が可愛い過ぎて、あれでヤクザの若頭と言う設定には流石に無理があり、ストーリーは面白いのでもう少し絵に凄みを足したらもっと面白かったと思います。後、ヤクザの孫でも女の子だし護身術位は当然身に付けておいた方がいいけど いくらなんでも強過ぎでしょ!女はどれだけ鍛えても力だけは男に勝てない生き物。護衛にしろ!と言っていた大和より格段強い!のも流石におかしい💧キラもあんな華奢な身体つきであそこまで強いのも違和感ありまくり。この二人なら他の組員いらなくね?的なレベル。でも、始めのキラはただただ冷酷なだけの男だったけど、ヒロインに惹かれ始め少しづつ人らしい心が出てくる所とか良かった。まぁそれらも含め全て漫画と割り切り読む事をお薦めします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    10話くらいまで読みました

    正直に言うと全てにおいて急展開過ぎ!!1話目からスピード早すぎて、、なんかアゲハへの迫り方もなんとなくワンパターンって感じで、、
    迫るキラ君、逃げようとするアゲハ、2人のことをよく思わない大和君っていう三角関係的なのは見ていて面白かったです!イラストも『the 少女漫画!』って感じの絵柄でかわいいし!10話分読むのは一瞬でした笑
    少し幼すぎるかな〜とか佐野先生の別作品のオレ嫁。とかにちょっと似てるかな、、、感じるところとかもありますが、、、

    でもストーリー結構良かったかも!やっぱこういうのって不意にキュンキュンしちゃいます💞
    キラ君が結構積極的で!
    大和のちょっとやんちゃな感情丸出しって感じのキャラクターがいてちょっと和む感じも良かった!
    ケンカの部分とか動きの部分も躍動感あって読んでいて楽しかったです!

    キラ君の顔は自分も読んでてどストライクでしたね笑
    ヤクザの顔と表向きのかわいい顔のギャップがまた堪らなく良かったです〜!!
    総合的に見てめちゃくちゃファンになってしまった😆
    今、毎日無料期間中だけど、次の話も購入したくなりました〜〜!!!!✨✨

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キラが微妙かも

    正直アゲハちゃんは頑張り屋さんだしかっこいいし可愛いし好きなのですがわたし的にキラはちょっと微妙でした
    アゲハちゃんのこと好きだからわざと傷つけて助けるってゆうのを毎回繰り返してて私だったら普通に無理です
    特にライバルの女の子が自分に好意あるの利用してってところが私が女の子ならそうゆう試し行為して傷つけてくるの冷めてしまうな〜って
    命懸けで守る描写もあるのでそこで中和されてなんとか見れましたがキラのそうゆう部分だけはちょっと好きくなかったです
    でもショタ顔好きなので
    顔は最高です

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    巻を追うごとに稚拙さが目立ってきた

    小中…ぎり高生向け。

    主人公とキラがくっつくまでは漫画だなと思いつつまだ楽しく読めていたけれど、話が進む毎に言動や設定の稚拙さが酷くなって楽しめなくなってきた。
    最近は主人公カップル二人の感動的場面を作りたいのだう色々な事件をもってくるが、しょぼすぎて感動できない。
    飛び飛びで最新まで読んでみたけれど、こんな流ればかりになるならもういいや。

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    あんまりかな

    主人公のあげはは簡単に流されやすく感じる。高校生でも若と呼ばれてあんだけ強いのはまぁ良いとは思うけど、銃はありえなさすぎる。銃を使わせるなら設定は社会人の方がいい。おじいさんもあれだけ大々的に言えば孫が狙われるの分かるのに影で護衛をつけないのか意味が分からない。いくら主人公は強い設定でも孫が心配で護衛は付けるべき。愛情が感じられない。それだったら結婚を強制させるくらい冷たいおじいさんの方がいいと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公はヤクザの孫娘の愛夏羽。
    目立たないように普段は地味な姿(メガネ)をして学校に通っている。

    16歳の誕生日に祖父が「孫娘の婿に後を継がせる」と公表してしまう。でも、愛夏羽はヤクザと関わらずに生きていきたいと思っている。

    紀羅くんが愛夏羽に関わってくるが、個人的には狗塚くんのほうが好きです。

    無料の10話まで読みました。
    先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    ヒロインは極道の一人娘で、そのヒロインの婿になるのが、その組の長になるということを、テレビで公表したことからストーリーが始まります。
    また、ヒロインにちょっかいを出しはじめた彼も、かわいい系のイケメンなのに、極道という設定。

    あり得ない設定だなと思う部分もありますが、絵もかわいいし、読みやすいのでどんどん読んでしまいました。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    あー…なるほどw

    サムネが幼い印象だったから、ヤクザ者??って違和感とレビューの離脱者が気になり、無料も多いしと怖いもの見たさで読んでみた。
    結果、2話で止めました笑
    絵が小中学生くらいにしか見えないから、笑っちゃってダメだった。
    小学生がドキドキ憧れる系の漫画なのかも。
    (ヤクザ者は見てほしくないけど)
    可愛らしい絵だから無理せず学校モノとかが合うんじゃないかな。

    by ayaryo
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー