みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41
921 - 930件目/全1,588件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    イケメンを見ると、拒否反応したヒロインの顔が気持ち悪くて読み進められなかった。

    あと、社長がそこまでイケメンじゃないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!!

    なかなかない面白い設定だと思います。
    この体質…、私もそうかもーなんて共感しながら、読んでしまいました。
    続きが気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはそれなりに面白いと思うのですが、読んでいて矛盾している点が多い感じです。
    前半数話読みましたが、展開はおおよそ想像でき、充分かな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いちどイケメンに裏切られたからといって
    こんなにもイケメン嫌いになるものでしょうか
    社長さんも 蕁麻疹が出るくらい女の人が苦手とか ?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっかりハマりました!無料お試しが長いと作品にハマりやすいですねー。これは課金決定です。楽しみです。

    by 城石
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料枠だけで課金までしていませんが
    先が気にならないわけでもなく…
    他にハマって読んでるのが終わったら読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙ではイケメンに見てたのにいざ読むと、う…ん違う。感情がなかなかおいつかないけど残念だかな。絵にやらしさも感じない。、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインのイケメンを見た時の顔がいいですね!笑
    みんなイケメンが好きというわけではないですよねー
    でも最後はくっつくんだろうけど!笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料で読める分しか読んでないけど面白かったー。イケメン嫌いな美人と女嫌いなイケメン。お互い克服できるのか…今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    漫画好き

    うん!(笑)なかなか良い展開(笑)ただそこで次話購入になった(笑)
    社長と主人公が上手くいって元彼とかを見返してあげたいと思ってしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー