みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルと絵の雰囲気に引かれて、読み始めたら、設定も内容もなかなか面白くてすっかりはまって読んでいます。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
題名からしてよくあるパターンかと思ってたらハマりました。イケメン嫌いの主人公と女性が苦手な社長。社長かっこいい♡
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
ヒロインの気持ちよくわかります!ヒロインのギャップの面白い顔大好きです!!お互いが惹かれるのかドキドキキュンキュンです!
by aja-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました!
神咲めぐみさんの作品が好きで、無料を読んでみました。面白そうなので、課金して読み続けてます。文乃と仁さんの展開が楽しみです。
by kode-
0
-
-
5.0
なんだろ笑
この不器用な感じの関係性にすごくハマります笑
裏表がない女性と女性ならしてない社長さん…笑
今も読み続けてますが、
読んでても飽きない漫画になっていますby rhm05-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んでやめようかと思ったのに、おもしろくて結局最後まで読んじゃった。
イケメン見たときの笑顔がエグイ(笑)
続きも気になります。by C29-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです!イケメンへのトラウマで笑顔が歪んでしまう主人公の表情がツボです(笑)イケメン上司との今後の展開も楽しみです🎵
by ウザコ-
0
-
-
5.0
イケメンにトラウマがある主人公。イケメンに笑顔になれなくて怖い表情が笑えました。無料分だけにしようと思いましたが、課金してました。
by 関東女子-
0
-
-
5.0
イケメンがイヤって、実際はあまり無いですよね。
でも、漫画の世界だからこそ楽しく読めます。無料話もあるので、お試しに読んでみて欲しいです。by ユメ夢-
0
-
-
5.0
訳アリな2人
イケメンだから愛せないのタイトル通り、イケメンが好みなのに愛せない主人公。かたや女性が苦手のイケメン。お互いに闇を持つ2人がどうやって打ち解けあっていくのか、この先も楽しみです。
by かぁ&とぉ-
0
-
