みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,139件
評価5 17% 356
評価4 38% 820
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全2,139件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分だけ読みました。
    たぶん先はよまないかもしれません。
    そこまであまりお気に入りならなかった。
    すみません

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ありえないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン好きだけど、振られてイケメンが拒否になってしまった主人公。憧れの女性が〇〇で快楽より恐怖心が勝ってしまった社長…出会ってしまった二人、化学反応が面白そう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンがダメなんて、、、

    イケメン大好きなのに過去のトラウマから睨みつけてしまうヒロインと同じく過去のトラウマから女性に触れると拒絶反応してしまう社長とのやり取りの変態ぶりが面白すぎて無料ページは全て購読しました。
    続きが読みたいけど、想像していたより続話が多くて継続購読をためらっています。
    課金まで何日もつか、、、我慢2日目ですが、もう自信がなくなってきました(^_^;)

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    お互いに異性恐怖症だと意外と需要と供給がうまくいくのか、こんなのってなかなかあり得ない環境だけど物語的には面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ウケる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公OLウケる。イケメンを見ると笑顔が作れなく、ひどい顔になってしまう。それも過去の男が原因。あるきっかけである社長と出会う。がその社長もある共通点が。この2人の恋の行方どうなる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメンアレルギー

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンには張り付いた笑顔…が、般若のお面みたいな顔で最高に笑った。そしてその顔にゾクゾクする社長だから、なかなか本気の恋愛モードにならなさそうだけど(笑)。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少し面白い要素有り

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはイケメンを見ると顔をわざとブサイクにします。過去にイケメンと付き合って苦い思い出になってしまった事が原因。イケメン恐怖症。何かわかります。そして普段綺麗系な顔なのにそのギャップもいい。笑
    今後のヒロインが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン好き、でも過去のトラウマから目の前にすると固まってしまう主人公。無料分読み終えましたが、ポイント加算されたら続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです‼️
    イケメンの顔みたときの、主人公のひきつった顔サイコー(笑)

    社長と最後はハッピーエンドになります様に

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    イケメン差別

    勝手に外見で人を差別して不幸ぶってるのはどうかな。と思います。どっちもどっちな男女だし、ブラピやアンジー位なら美男美女認定しますが、この2人はそこら辺にいそうな程度。見る気、失せます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー