みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,139件
評価5 17% 356
評価4 38% 820
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全2,139件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不器用男子?

    仁さん、不器用でかわいいです!
    イケメン社長で一見完璧にみえるのにやはり、人にはダメ(ダメなうちにはいらないけど )が、あってそこが見えると可愛いですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    よくわからなかったです。
    ホラーみたいな感じ?
    怖かったです。
    きっと2人はくっついてハッピーエンドになるのだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になって無料分を読んでおもしろかったので32話まで読みました。美人なヒロインのひきつった笑顔?がツボに入りました。これからの展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメンが苦手とか言ってる人に限って最終的にイケメンと付き合ったりするんですよね。でもイケメンって人それぞれ好みで違いますよね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い予感

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでませんが、面白い予感。主人公のイケメン見た時の顔とか、社長がその顔された時にするヘンタイ顔とかちょっとツボです。
    購入して読み進めて行こうかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    この設定は、なかなかないかも。イケメンを見た時の怖いお顔が笑えます。可愛らしい女の子なのに、ギャップがある。社長も、過去のトラウマが気の毒すぎます。秘書さんも、幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    社長がイケメンで性格も男前!かっこいい!惚れてしまう!お互いに惹かれ合う2人の今後が気になる作品!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互い無表情?笑 の悪い顔がおもしろいです。自分勝手な人のせいでトラウマになって笑えなくなるという内容が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    普通に良かったです!

    社会人の主人公の話なので、共感するところも多々ありました。
    ストーリーもおもしろかったし、いいはなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメンには薄気味悪い笑顔をふりまく女(笑)。その笑顔が怖いけど笑えます!
    その笑顔をみると喜ぶイケメン社長との兼ね合いが好きです。少しずつエロモードに突入してますね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー